忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
こんばんは。

今日から節分準備がすげえです。
4時から恵方巻くそうです。(勝手な造語な動詞です)
去年は3時からだったらしいんで、ちょっと売れ行きアレだったのかな…ううむ。
もちろんAMですからね。

分かんなくなってきますね。
ああ、節分とは…。…睡眠時間を喰らうものか…?
めっちゃ巻いてたら、めっちゃ腕とか疲れるらしいです。

家事経験も浅く、なんだかんだ今の仕事になって2回目の節分(去年は3時出勤とかしてるなんて知らなかった)。「手伝うことあります?値札貼るとかだったら出来ますかね?」って恐る恐る聞いたら、「う~ん、ま、大丈夫。おつかれさーん」て言われたんで普通に帰ってきましたほっとした。

朝早すぎるの、お魚巻くから仕方ないんだよね。




グレイセスfの願望二次創作してたら、ヒューパスする前に、リチャード様にMP吸われて一旦止まりました。ノリで書くのはいいんだけど…ノリでかけない場面になると、一次の物語を考えてものっそい気をつかいます。そんなこんなで、ヒューパスの前になぜかふらりとリチャソフィ要素が入ってきて(カットしてもよかったけどリチャソフィの行く末もすごく気になるんだ)、MP終わりました。多分、こういうのもありえるなリチャソフィ…という自分なりの結論というか推測ができました。

この先に書く予定のヒューパスな場面も、私にとって”予想外”であるパスカルさんが出てくるから、多分すごくMP食うんですよね~…;(ただし楽しい)

横槍が入った。途切れたので終わります。




今日も来てくださった方、ありがとうございました!
たくさん拍手ありがとうございまっす!!ヽ(´▽`)/
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ


*追記
衝撃的なことに気がついた。
Gfのお遊び、いつのまにか15頁超えてる。
これ、エナ外伝並。うそやん…(゜ロ゜)
費やしてる時間とMP…エナ外伝>Gf
量(ページ数)…エナ外伝≒Gf

その時のノリやテンションって大事だと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]