忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
こんばんは。
…お疲れ様です、って書きそうになった。

雨の日の朝って、雨の音が気持ちよくって、いつまででも寝れます。
予定のない完全休日が雨の朝だと最高です。とても気持ち良いです。



更新準備しなきゃー!!(゜ロ゜)
結局、エナのほうしか間に合いそうにないので、エナ外伝アップっぽいです。
すげー少なーい。
でも来月はきっとセルヴァ外伝をⅠ、Ⅱとお届けできると思います。そこそこ量あります。
その次は何かな~エナ外伝かREAか、ティラさんの外伝か…ですな。
あ、セルヴァ外伝公開後なら、琥珀の盾外伝も公開できるから、そちらが先かも。

その後は…本当に不定期亀更新になる予感です。
まあしばらくはね、REA練らないとね!


ではではお返事です!



>S嬢 様
いらっしゃいませ~!
そうですそうです、好きになっちゃいました( ´艸`)
MAD様々です。
私の大学時代の友人にもコナン好きがいるのですが、その人にもMAGICのこと言ってみたのですよ。そしたら、その人もMAGIC知らなかったです。2012年投稿のMADだったのですが、その時期はコナン何かあったんですかね~(´・ ・`?)使用期間短かったとか、映画の曲だったとかですかねー?(調べる気はない)

まじっく快斗は…キッドの…えーとなんて言えばいいんでしょう、キッドの、原作のほう(?)のやつ?です?(私自身は詳しくないのです、コナンもキッドも;)なんか、よりコミカルらしいですね!(wiki先生)面白そうな世界観と人物設定…v結構ファンタジックなんですねえ…!

拍手&コメありがとうございました~!ヽ(´∀`*)ノ



昨夜「つぶやき帳」更新後に拍手くださった方も、
今日拍手くださった方も、
ありがとうございますvヽ(´▽`)/
そして今日来てくださった方、ありがとうございました!
月末には0時になる前に更新しますので!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]