忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
こんばんは。

職場の先輩のお子さんの学校が一部学級閉鎖。
職場の先輩のお子さんがインフルで急遽欠勤。
お客様のご家族がインフル。

というのを今日だけで聞きました。来てる。超来てる。
手洗いうがいきっちりやらないとマズイですな。



エナ外伝書いてて、昨夜は餅草に読んでもらいましたら
餅草「超ニヤニヤする( ´艸`*)」
とのこと。
悪くない感想。だがしかし、私も餅草も、その後のことを知っているから、エナ外伝を過去編として見てしまうからニヤニヤするのであって…;
ふうむ。

そんでもって、1月更新予定には「外伝のどれか」。2月は「REA関連どれか」。

これはもしかして
1月はセルヴァかティラかの外伝にして、
2月中までにエナ外伝もっと進めたやつ+できればREA本編少し、とかにしたほうがいいのかも!?

昨夜久しぶりにセルヴァ外伝をガッツリ読んだら、なんか、こう、楽しかったというか興味深いというか(自分で言うか)

琥珀の盾関連の過去編は、自分自身が悩んでいる時に書いたほうが面白くなりそうです。

今は、こう、…エナ外伝だな。
でもセルヴァ外伝は、ちょっと「Ⅰ.ロフューレ」は修正というか加えたくってですね。今書いてます。「Ⅱ.ロイ」はもうアップ可能なのですがね…。

微妙なところですね(アップ)。
エナ外伝を連続アップでやってもー…量ないし、なにより本編まだだし←
本編序盤そろそろやりたいな~でも本編初アップで、FaO人物が登場するところまで出来たら楽しいな~なんて。

まあせいぜい悩みます(´・ω・`)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`*)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]