忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
こんにちは。
夜は書くMPが不足する予感がしたので、今書いちゃいます。

FaO:Rの最後に出てきて、REAの序盤に出てくる彼。オッドアイの彼。
彼のオッドアイの色設定が、青と紫なんです(これは私が中学生の頃から変わっていません。2009年より前です)。
これ変えようかなぁって。まだほとんど出てない今のうちに…!青+黒オパールにするか、紫+黒オパールにするか。
まあまだほとんど出てないんだから、勝手にしろよ、っていうね(´・ω・`)

”変えようかなぁ”の発端はグレイセスの重要人物との被り。被りってあんまり気にしないんですけど、なんか今回は相手が相手で、大好きなキャラクターだし、…まあそれはいいんだけど←

考えてみたらオッドアイ設定の意味が曖昧だったんですよ。
だからこの際意味をもうちょっと考えようかと。
後から追加された重要設定を考慮せずに付けられたオッドアイ設定だったものですから。
グレイセスプレイはこんなところでいい機会をくれました。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
拍手いっぱいありがとうございます~v( ´艸`*)心がほぅわっ、と嬉しくなりましたよ。
また遊びに来てくださいね!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]