忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
こんばんは。

良い経験にはなるけれど、やっぱ飲み会の幹事はMP消費するからやあねえ。
仲良しグループで、かつ5人程度までの飲み会幹事なら全然やるけど(むしろ、楽しみだからMP消費ほぼなし)
そうじゃない場合で、かつ10人超えとかね、MP~MPが~アスピルされる~。

すべては経験なのである。
幹事なんかね、なかなかやれないでしょ、だって幹事って一人だから。
すごいね。なかなか出来ない経験ですね。こう思うと、恵まれてますよね。
いやはや。

だからさ、”私より先にこの職場に来てかつ私と同年齢なのに企画しないのね、私のほうが勤務時間は圧倒的とはいえ、しないのね、そうなのね、まあそうだと思ってたけどね”とか若干思っちゃう気持ちとかが、分かるわけですね← 基本的に性格悪いんでそういうのが分かるんですね~。で、それに対処しようと客観的に見るのが、そこそこできるようにはなってるんで、
対処のための思考や、善人的思考みたいのも、考える機会になるわけですね。

いやはや。色んな気持ちをこれで得るわけです。
ちょこちょこ物語に反映されるわけです。

あと色々考えざるを得ないから、マンネリな毎日に、いい刺激になります。これほんといい。例えMP消費多くても、私には必要です。

それに今のうちだよね~
っていうかだんだん出来なくなってきますよね~いろんな失敗。
それでも、認めて省みる素直さだけは永遠に持っていきたいものです。



更新の準備する!
結局エナ外伝です。

明日も夜勤務だから、かなりギリギリの更新になると思われます。前回のごとく、更新報告に至っては2月の0時1分とかになるかも。ご容赦ください~。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]