忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
こんばんは。

定期的にやってきますMP枯渇時期でございます。
仕方がないわ。寝て食べて寝てしかないわ(おい

明日も活動しなければ。(休みだけどー! 休みじゃなかったー! (トトロのあの場面風))

まあ、仕事と違って
というか
仕事とは違う責任を感じますけどね



一昨昨日、拍手を頂いておりました。ありがとうございます~(´∀`*)
のんびりのんびりで、REA更新も滞っておりますが止まってはいません。
こう、また、ぐあっと波が来て降臨して書きたいです(?)。

暑いし、暑いどころじゃなくって日常生活がアレですけど(ナニですか)、生きましょうかね。



*ひとりごと

…最近、「マジか(感心」ってなったのが、

…例えですが「めっちゃ不安でどうしようもなくてうわああってなってて人にメール・ラインしまくっちゃうけど、忙しいし慣れられてるしで結構冷ためにスルーされる。うがあああわあああ」って人 の 気持ちがほんまに全然分からない人もたくさんいるんだなぁと。
 自分の常識は、常識ではないですねえ(しみじみ)。

 しみじみとびっくりしてます。説明して分かることじゃないでしょうね。

 弱い、甘え、我慢しろよ、こっちだってそんなに言われたらイラつくよ、
 って主張も分かりますが(立場としては私はそっち側、全くイラつかないわけではない)、
 んなもん不安なんやからしゃーないやんか…我慢しろったって、どうやるんだよ教えてくれよ(無理だろうけど)…弱いって言われたって、弱くありたくて弱いんじゃねーよ、強くあれたらもうちょっとくらい楽だろうし貴方を怒らせなくて済むんだろうよ、どうやって強くなるんだよ教えてくれよ(無理だろうけど)…

 相容れないでしょうから、こんなん不毛だから、
 じゃあこの相容れなさを踏まえてどうするか考えないとお互い疲れるだけですよね(幸いこの部分は多分分かってる方々がおられる場所)。

 すごいのは、理解できなくても、それを踏まえてどうするかって考えられることです。結局、分かろうが分かるまいが、そこのような気がします。


(徒然書いたからなんか変かもなー、と思いつつこのまま投下)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]