忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
こんばんは。

早く寝なきゃですがちょっと私の胸キュンフィルター(!?)は創作で「ぐっは(悶」をつくる上でとても良いもので

ともかく続きからメモしとこうと思います。
使える場面・人物がぱっと思いつかなかったので。どっかで出来るかどうかなあ。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました~!ヽ(´∀`*)ノ
おっ、拍手をありがとうございます!
とりま8月をがんばらでー!





私「あ、帰らなきゃね。よろしくお願いします」
後輩ちゃん「すみません、お話中に…」
あちら「いいよ、また会えるから」
という会話・台詞について。

たとえば、

私は練習終わりで、私から話しかけて、
私はもう帰らんと行けなくて(後輩に送ってもらわんといけん)けど
なんやかんやあちらと他愛ない話してたら
後輩ちゃんが遠慮がちに呼びに来た

という場合と

私は練習終わりで、帰らなきゃなーって片付けてて、
あちらから声をかけてきて(結構近づいてこられるまで私は気がつかなくて)、
そしてなんやかんや他愛ない話してたら
後輩ちゃんが遠慮がちに呼びに来た

※しかも結構、普通に楽しくお話した。

というそれぞれの場合に、上記会話が続くとき、
後者の胸キュン(そっと胸キュン)…やばくないですか(語彙力消滅)。
私だけですかね。
前者はちょっとしゅーんてなるかもだけど、
後者は…
あ、だめだわ眠た頭だわ。

でも

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]