忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
こんばんは。

8月は体力が勝負や。

ねむい(もうすぐ20時)

でも楽器を吹くのだ(もう6時間は寝ましたからね!)
しかし、楽器…これ…吹く体力あるか…? お勉強に切り替えて、明日朝吹いて夕吹いて二回分稼ごうかな…?



先日は記事拍手ありがとうございました。へへへ。
やっぱりあれは胸キュンします? 私だけじゃないです?(誰がそういう意味の拍手だと言ったか)
 
うちの職場じゃ熱出して休んでる方がいます…体調管理気をつけましょうね…!



(刀剣乱舞の話)
まんばああああああああ

来週、山姥切国広の極ですねええええ!
まんばのまんばがまんばしてますね! ひょー!
楽しみすぎる。あんまり自信満々になりすぎないといいなー!(願望) でもたまに、何気なく、自信というか信念に基づいてさらりと言う台詞があるととっても素敵だなああああ

(以下、若干蜂須賀、歌仙の極バレあるためつづきから。ちなみに我が本丸で極になってるのは歌仙、同田貫、宗三、初期頃来た短刀7振だけです)


蜂須賀をみならえ
※飽くまで個人的な思い。

「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」という愛染隊長の台詞をね、歌仙を極てから何回か思い出しましたよ←
※歌仙好きですよ。
 歌仙は目標をもってやっているからなんかすごく 見守ってます。強い言葉を使うから、余裕があるんだかないんだか分かんないです。本当はあんまり余裕がないというか、頑張っているという感じなのかなと。でも、物事に風流を見つけたり、意味を見出す感性が上げ上げで素敵ですね。
 我が本丸の歌仙は、通常時のあの笑顔でいることのほうが多いです(脳内補正)。凛々しくなったけどね(脳内補正というか公式イラスト)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]