忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
こんばんは。

難易度アンノウンとはこのことか(仕事)。

っていう3連勤が先日ありました。
(なんか書いてたら長くなったから後ろに回しときます)
(その後に遊びがあります。自分とこの創作の人物と刀剣乱舞との遊び)

8月やばい。



私は元気です、皆さん、暑すぎる日が続いていますから、熱中症になったり体調崩したりしないようにお気をつけてくださいね。
ここ数日来てくださった方、ありがとうございました~!ヽ(´▽`)/
まだしばし、つぶやき帳のみの更新となりそうです。


(後ろに回した仕事の話)
1日目:普通に勤務。3日目に新しいことに挑む(難易度カオスっぽい)のでドキドキしている。そこへ突然の、「明日、これこれやってみましょう」宣告。そろそろ来るという心構えはあった、あったがしかし、このタイミングか!(贅沢は言いません、だってタイミング選べるようなことじゃないから)
2日目:昨夜ドキドキと予習してからいざ参る。容量不足の頭がパァン。やべえ。これ、ひとりで出来るのだろうか。チェックリストみたいなの自作しないと厳しいぞこれ。と思いつつとりま3日目に気持ちを切り替える。
3日目(というか、まあ、「2日目」の何時間後かである0時過ぎからですけど):予習してからいざ、参る。2日目にやり残した&やっとくべきこともやりつつフォローされつつフォローされつつ…。…まって上司さん私今頭がいっぱいで超緊張してるの、そこに「2日目のあれですけど、これも考えないといけませんね(助言ではある)」ってぶっこんで来られたら頭パァンする

休み挟んで出勤日:お局さんや先輩方に、怒られるでなく、めっちゃ笑われる(よい意味)。

がんばります…。
フォローされまくりです。

その後の普通の勤務がすごく楽に感じました。
すごいよ、全国の、初心者ではない、仕事してる人…すごい…。


…ってな感じで
なんか8月やばいです。
近いうちに上記の新しいことひとりでやる機会が絶対来るだろうしドキドキです。

試験前とか実習前の気持ちを思い出しました。
平日5連続な実習とちがって、たった3連勤だと思うと少し気が楽でした。
つか、試験前ってこんなに緊張してたのな、とびっくりしました。


以下、遊び。



いつか忘れましたが、うちの創作人物と相性よさそうな刀剣乱舞キャラ考えて遊んだと思うんですが
刀剣乱舞と出会って半年過。改めて遊んでみました。

フランツ(未出) → 和泉守兼定、堀川国広
  和「主…すりっぱ はねぇよ…」
  堀「フランツさん! これ、僕らからのプレゼントです履いてくださいね!(かっこいいブーツ)」

アルル → 大典太光世
スーラ → 薬研藤四郎
ケイン → 巴形薙刀
クレイン(未出だっけ?) → 同田貫正国
シャルア(未出) → 後藤藤四郎

レン → 愛染国俊
エナ → 獅子王
アース → 亀甲貞宗 (※兄貴分強め)

リーフ → 山姥切国広

エルミオ → 平野藤四郎
セルヴァ → 小夜左文字
フィオリエ → 鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎
オルト → 蛍丸
ティラ → 博多藤四郎

シルファー → 太郎太刀

ニオ → 南泉一文字 または 静形薙刀(うちに不在なのでいまいち分からんが。)

クレィニァ → 鶯丸
ココルネ → 蜻蛉切
ライナス → 不動行光
レフィーヤ → 大包平

エルミオと平野藤四郎は真面目に変わったこと話し合ってそう。エルミオは変なとこ疑問に思ったり変わってたりするけど話し合える人やし、妙な質問に平野「!?」って最初はなるかもだけどエルミオ大真面目やから真面目に話し合うだろうし、そのうち慣れそう。
セルヴァと秋田藤四郎、ティラと陸奥守吉行っていうのも魅力的なんですが、セルヴァと秋田くんは似てるところがあるのですがゆえにペアにすると危険な時がある感じするし、ティラさんは別に世界を掴むぜよ! って信念があってうろついてる(言い方)わけではないし。ティラと小狐丸とかもいいかと思いましたが、ティラさんが一緒に旅したら楽しいだろうという付喪神を考えたら、博多くんかなぁと。
ニオと大典太ってのも魅力的だったんですが、ちょっと違うかと思って。


はあ、楽しかったおやすみなさい←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]