忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [584
こんばんは。

職場の送別会でアルコールが若干入りました。

とても晴れやかな気分でございます。



職場での我が憧れの方が、なんか、
いやいつも素敵ではあるのですが、
私服なわけですが、
いや素敵…。

*こんな感じで酔っ払ってるだけなので、あとは続きからにしときます。

ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
エナ外伝は本当に一区切り着きました。なんか…でも当初予定より長くなっているので(Ⅲまでの予定だったのがⅣになり、Ⅳに食い込まないはずの場面がⅣに食い込むことになった)…うーむ、どうなることやら。とりまⅢは次回アップで区切ろうかな? と思います。または、Ⅲは3頁になってⅣを2頁余裕をもって使うようにするか…。
ってかんじでまた4月前半にアップしますねー!
また遊びに来てくださいませヽ(´▽`)/


(つづきです)


もう憧れ済みだったのですが、
改めて一目惚れをしなおすような感じで、

私、性別が違ったらあの人と結婚したい。
いや、性別というか、年齢がもっと近くて、もし私が対等の立場にあった場合、ですかね。ま、その方は既婚者なんだけどね!
(っていうレベルです、という比喩です)

ちょっと見すぎたかもしんない。アルコール怖いねー。スキスキオーラが出ちゃったかもしんない。若干、若~干だけ出てる自覚は前からあったけど、アルコール怖いねー。←

だって綺麗だったんだもの!!!
自然体で綺麗なんだもの!!!
「ああ、髪飾りプレゼントしたいな…いやでも飾り気のないゴムで一つ結びってのも、なんか、イイんだよな…なんでだろう、綺麗なんだよな…。美人…」とか思ってました。※完全にフィルターかかってたと思います。

あとこの二日間ずーっと頭痛があったのですがアルコールで吹っ飛びました。
…いやあの、まだちょっとある感じはするんですけど、でもなんか、すごくいい感じです。
なんだったのかしら。ストレス?(笑) 自律神経失調しょう的な? とりあえず、頭痛・肩こり・風のひきはじめに良いという、葛根湯にお世話になってみようかなーと考えております。

先週も今週も、行くのしんどくて、マジで「起きて、行く」目標でやってたんですけど、
なんか、明日、もうちょっと頑張れる。まず今日よく寝れそうです。頑張れるぜー!

平日に人と少し飲むってのも、場合によっては悪くないですね。もちろん無茶飲みしないやつで(今日だって2杯+ノンアルという超スローペースでいきました)。



「ゆっくりでいいからね。同期がいたら、みんなそうなのよ」
「大丈夫。心があるから」

その無償の信用に応えねばと思うくらいには、私は人でございます。
期待通りになんてできないけれど、だって「続ける」ことを最低限目標にしたら、私は人並みにやってしまうと続かないから(マジで)。でももうちょっと頑張れると思う。もうちょっといけると思う。その無償の信用を、忘れなければ。

オリオンをなぞる と、たまに harmonized finaleの「ありがとう ありがとう」が頭ん中で流れています。

ただ信じる、というのは、本当に、すごいことで、とても力だと思います。
あなたが信じてくれるのならば、あなたを裏切るようなことはしたくない。というより、またあなたに会うときに、笑ってほしいし、笑いたい、と思うんですー!

やっぱり私はそこですね! 信頼、憧れの人、それが私の力です。

なかなかそちらの大人の立場になれないけれど。今はともかく。無茶したところで中身を伴ったものにはなれないです。無理して大人ぶったら見破られるだけです。
いつか本当に大人になりたいです。
「君を追いかけるよ 多分 死ぬまで」

今気がついたんだけど、
お父さんが死んで悲しいです、って、誰かに聞いて欲しいんです。
慰めとか励ましとか必要ないから、聞きにくいと思うんですけど。
なんだか疲労している原因のひとつ、それかもなーと、不意に思いました。酔っ払い状態で不意に思うってことは、あながち間違ってないと思います。恩師どのー! 恩師どのー! もういちど頼ったらいけんですかー!?(返信待ちなう)
酔っ払い状態だと、無我の境地みたいな状態を無我じゃなく発揮できる感じ(?)なので楽しいです。思いもよらない何かが降臨することがあります。わふーい!ヽ(´▽`)/
花瓶の村のが降臨しかけたけど、しなかった。ハイまた今度~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お鼻痒い…(花粉症気味
三月精力的に更新たくさんされてて忙しいのにすごいです~
活気が出ますね。
宝物庫も増えてるし。
一月にあっぷされた餅草嬢の絵、画力がアップしてる気がします!!

在葉様はストイックだからお酒飲まなさそうなのに全然飲むところが好きですね(なんじゃそりゃ
S嬢 2017/03/29(Wed)11:13:42 編集
Re:お鼻痒い…(花粉症気味
わー!!こんばんは!
いやいや、更新は、精神力回復にもなりますからね…。でも体力がないときは寝てます(笑)
宝物庫増えたんです~そうなんです~ヽ(´∀`*)ノハッピーですv
餅草にもコメありがとうです! 「コメを見ろ」と伝えておきました(笑)

ストイックになりきれない自滅型完璧主義気質です(笑)
自滅しない方法を大学以降で身に付けはじめました(笑)

花粉がやばい時期になってきましたね。
ウグイスが鳴いるし暖かいし、そのへんはいいんですけどねえ。
私の母がひどい花粉症で、私はまだ平気なんですが、
たまに花がむずむずして、いつ花粉症になるかとドキドキしています。
ひどい人は薬飲んでてもすごく辛いみたいで…;
お大事になさってください。花粉が少なめであることを祈ります(´・ω・`)
【2017/03/30 19:31】
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]