忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[599]  [594]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
こんにちは。

笑顔動画の、RPGアツマールをちょこちょこ遊んでいます。
勇者のクズ(Web小説が原作。単行本あり)のやつを見つけたんでやってみたら楽しかったです。
っていうかね、おっちゃん4人がもう最初から好きでしたわ。

とくにね、*一応反転。ネタバレであり、そして変態的な私の性癖の話ですので、二次元であろうとも変態が嫌いな人は見ないほうがいいですいやみんな好きなんだけど割愛しましてイシノオさんのことだけ。ああいう胡散臭い笑顔のドS変態の優男風なキチガイクズ(※ここでは褒め言葉です)は、私、なんだかんだ、大好きなんですよね← もちろん二次元での話ですからね。で、ゲームクリア後の「予告モード」を見ながら、イシノオさんがあの腕のことについて質問して、るんるんで出て行った時点で、「私、こういうヤツが、逆にぎったぎたにやられちゃうの好きなんだわ…」と珍しくハッキリと自覚したんです。 ええ、私は変態です。知ってる人は知っている、だけどここまでとは、思われていないと思います、私はすごくキチガイっぽい変態性を備えています。私のこの性質は覚えている限り小学生の頃からありましたので治りません(ただし二次元に限る。リアルだと震えが来る)。 と、自覚した直後の、「イシノオが消えたのは、その3日後だった」の文字にものすごく興奮しました。やべえって。ドストライクだって! 原作読もうかな!!! ジョーを好きになりそうな気配もあるし、あの紫のカラーのおっちゃんが実は初見では一番好みだったから知りたいし!以上
ドストライクだって…今のところは。ハマるかさめるか今後の展開次第…!
早々に追記。原作ネタバレあり、上記のつづき
まじかよ《゚Д゚》 イシノオさん死ぬの早くない? 実は生きてたパターンない? 嘘やろ? 嘘やろ? たしかに根っからの悪人系っぽかったけど。 ぎったぎたは好きだけど(おい)あっさりだよー・゜・(ノД`)・゜・ 本当は生きてたんとちゃうん? 能力知らないし? でもヤシロさんもジョーもマジっぽいからマジなのかこれ? もうちょっと読み進めよう…以上

さらに追記・本編一気読み後
最後の最後までイシノオさんが重要ポジション(精神的重要ポジション)だったのでこれはこれでとてもすごく良かったです。変態的な良さではなくて、普通にとても良かったです。
ただ、王との会話で、「もしかしてイシノオさん死んでないフラグかこれ…!?」と思って、新入りイシノオくんが来る前のビール注文時は、マジで生きてたんじゃないかと思ってしまいました。 なんか、でも、生きてたら二回目殺されそうですもんね(笑) 
以上

*もっと追記*
書籍版はイシノオについてが大量に加筆修正されてるんだってよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(買うしかない)



REAがちろっと進みました。
魔法使いが会話するとマニアックになりますなぁ…。
会話させる上で、ケインが扱える魔法(というかMP設定)を見直しましたけど、前衛なだけあって、攻撃魔法は大したことないけど補助魔法・召喚魔法のMPがすごいんですねえ。定形魔法での攻撃の大魔法は扱えないみたいですが、地属性であれば、精霊の力を借りて大魔法クラスのものが扱えるようです。

エナ外伝はダークネスになってきたところでⅢ区切ってます、暗い暗い(´・ω・`)
来週あたりに公開しようかな?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]