忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[602]  [601]  [600]  [599]  [594]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592
こんにちは。

平日の昼間ですね。(15時)

先ほどのっそりと起き上がって、今日、休憩時間に休憩室で食べる予定だった炊き込みおにぎりと、インスタント味噌汁を食べました。

ええ、ええ(´・ω・`) そうです。
お察しのとおりです。

おかげさまで、明日からまた起きて行けそうです。

いやあ、昨日は、MPがあった気がしたんですけどねえ。HPはなかったけど。
アドレナリン出ててそんな気がしてただけなのかもしれません。だっていつもより2時間くらい早くスムーズに寝たのに、アラーム鳴るまで気がつかなかったからね!(いつもはアラーム前に一回目が覚めてしまうことがほとんど)
(あとはつづきから)

*追記
勇者のクズ、一巻読んだ(というかWebの原作しっかりめに読んだので、わりと読み飛ばした)んですけれども、
…驚く程イシノオでした《゚Д゚》*一応反転。原作読んでいれば特にネタバレはありません* …嬉しいようなちょっと濃すぎたような。”イシノオファンが補足部分を二次創作しました”ってくらいイシノオでした。私はわりと「気が付く・察する人は察する」程度にうっすらやって妄想して悶えるのがけっこう好きなんですけれど、ギリギリそのエリアに留まりつつ、でもとってもイシノオでした。
結論買ってよかった。疑問は、多勢に無勢だったとはいえなんでやられちゃったかなー、勝負には運も絡んでくるけれど、運が悪かったんかなぁ…。まあ、殺しの腕は文句つけられないけど剣の腕はそこまででもない、的なこと書いてあったしね。…ともかく、イドから色々聞けて良かったです(変態)。*以上*
外出させてくれてありがとう勇者のクズ。
気分は冴えないけど明日は大丈夫。



今日も来てくださった方、ありがとうございました。
拍手!? おお、拍手! ありがとうございます~!ヽ(´∀`*)ノ
また遊びに来てくださいねえ!



(つづき)

せっかくなので有意義に休んで明日から頑張ればいいよね~(多少の罪悪感はポイ捨てしておいて明日の朝ちょっと拾おう)。

たしかにずーんとして起きられなかったんですが、起きられなかったのか、起きられない暗示を自分でかけてしまっていたのか(この場合どちらかというと”ただのサボり”ですね)、私の場合は微妙なラインです。午後3時とはいえ、起きれたしな。※世の中には本当にマジで動けなくなる人もいるということを、誤解のなきよう。

今日は何もしません。
まだ布団にいたいのですが、そうすると夜寝れなくなりそう(=明日おきれなくなりそう)なので、とりあえずパソコンの前に座った次第です。

私はいろーんな、考え方を得たと思っていますので(だからここまで無遅刻無欠勤だった)、
大丈夫、明日からまたやろう。しかし、その考えと、HPとMPが一致しないのが困りますね(今日みたいな)。
昨日、超やる気まんまんだったんですけど(笑)
今日、おっそろしく無気力だったんですけど(笑) あんなに本屋行くぬふふvとか言ってたけど、外出したくないし。創作も別に気乗りしないし。寝てたいわ。(今もその名残がある)
いや、でも、今まで頑張れたのも偉い。それは偉い。うん間違いない。世の中の皆さんマジすげえパネエ。そんで明日から私、もとにもどれるっていうか、むしろ回復して行けるからね。また毎日目標達成すっからね。すごい。私すごい。


今日は知らね。とりあえずドラゴンボール観ようかと思います← MP回復。

楽器はね、最近は、MPとHPを回復しながらもそれ以上に消費するものになっていますので、しません。バカみたいに一日5時間以上も吹いてた日々は遠い昔のようです(笑) よくあんなことできてたなと、今は思います。当時はあれが普通だった。


そうそう。そうだこれをメモっておかないと。
・ただでさえ遅い(仕事も成長も)のに休むとか…
 →っていう落ち込み気分になるって分かったし、休ませてくれるこの信用・心に仇では返せぬと思ったし、だから次は、マジでやばいのは除いて休まずに行けそうだね、と思いました。

今週は私、頭おかしいウィークですな。

つかれたので終わり。
本屋くらい行けるだろうかー? それに今日は卵が安かったんだけどなぁ(もう行く気はない)。

…あー、分かった。帰りたいわー(´・ω・`)
最近、これに伴って、「結婚したい」の気持ちが分かってきちゃいました。だけどね、…その、わかってきたほうの気持ちは、自分本位だけの気持ちなんですね。私がいままで「したくない」と言っていたのは、…極論自分本位ではあるけれど、子供とか相手とか社会生活とかやっていける自信も責任感もないと感じているからなんですね。
したから、それを得るっていうのも、ありえるのかな。とりあえず数年はないな。今は、その波が来ている時期なだけです。直感的にいくと大抵後悔しないけど、衝動的にいくと大抵後悔する。

*追記。
突然シャワーしたくなってしてきた、その最中に新発見しました。
毎朝、何かしら、頭の中で曲・歌が鳴ってるんです。今日はそれがなかったんですΣ
なんでか分からないけど歌が鳴らなかったんです。そこで余計な思考が入り込んで動けなくなった気がします。なんで鳴らなかったんだろう。
そういえばたしかに、最近、笑顔動画のマイリス連続再生やってないかも。今日はちょっとやろうかなと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]