忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [584]  [583
こんばんは。

楽器吹きたい→いつも吹く場所使われてる→カラオケ行ってみる→昨日ガチ練習したせいか、カラオケで本気で吹いたらうるさすぎて無理→カラオケ堪能
→unravel楽しい

unravel、楽しいよ…!?←
東京グールのOPですが、なぜか昨日くらいからずーっと歌いたい気がしていて、
歌ったらもう超楽しいです。気持ち込めまくって超楽しい。

多分、エナ外伝を書いているせいでしょう(´▽`)
絶賛、unravel気分なところを書いていますので(どんな気分だよ)
※ちなみに東京グールは1巻立ち読みしたのみです(´・ω・`)



ということでエナ外伝が進んでます…!
REAもちろっと進みました。次場面の一手目を書いたという感じです、おかげで次が定まってきました。

エナ外伝は、次回アップ分はもう先月くらいにできていて、昨日ちょっと加筆修正しました。あらたに書いたのは次回アップ分の、次の場面。2000字ほど一気に進みましたとも。あぁ楽しい。…ひょっとしたら次回アップ分に組み込んじゃうかも。そうすると結構長くなりますけど…。
すげーunravel気分です←

ルイスはなんなの!? って感じで楽しいです。
そう、そうなんですよね、私や餅草はルイスの目的知ってるけど、そういえばまだ一切明記したことはないし、ルイスや誰かが、物語中で語ったこともなかったんですよね。アハハハハ(´∀`*)
フフフ←

あぁ、

こんなにルイスが出しゃばるなんて、FaO書いてた頃は思ってなかったです(ルイスの立場は割と最近決定したもの)



絶賛サザエさん症候群気味だけど、おかげでMPが不足しててやってないこともあるけど(タイヤ付け替えとか、人物でバイキング遊びしたいとか、もうちょっと勉強したいとか、色々)明日も起きていくよ!ヽ(´∀`*)ノ
この土日は色々出来て良かったです。台所の排水口超キレイにしたった(笑) 気持ちよいです。

ここ数日来てくださった方、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]