忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [584]  [583]  [582]  [581
こんばんは。
(創作関連は特にないです)

なんか今週の疲労度が。昨日とかずっと頭痛いし毎回立ちくらむしで、多分常に低血圧だった気がします。
で、よく寝たら今日はほぼ頭痛なし。
ただしMPは回復せず、不意に、今日休みの友人に「暇?」と言って2時間外出しやした。こんなことができる幸せ。MP回復した。ただしHPはちょっと削れました。なんか、…足りてない酸素がさらに足りなくなってるような感じがあります(感覚的なこと)。今の私のSpO2測ってみたい。手がうっすらと自分の手じゃないみたいな感じがするんです。うーむ。ちょっと意図的に深呼吸を混ぜてみようか。

とりあえずめちゃくちゃ眠いのでとっとと寝ます。
タイピングもしにくいよー(´・ω・`;)

明日の目標は、「起きて、行く」ことです←
まあ、これは毎日の目標なんですけどね!(笑) 私は今のところ毎日目標達成してます。超偉いと思う。すごい。私すごい。あと全国の「起きて、行く」をやってる皆さんすごい。偉い。
明日の私もなんだかんだ目標達成するでしょう。熱が出ない限り。有給が今あとちょいしかないから欠勤になっちゃうから、休んでたまるかってんだ!



今日もおつかれさm
 じゃなくて
今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]