忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[587]  [586]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574
こんばんは。
ゼスクロ23話観ました。
個人的には*反転*ルナールがすごくぐっときたんです涙出るくらいに。理解できるし共感できるし穢れの理由も、最後に穢れに抗えた・抗った理由もよくわかるし、今までアリーシャと絡み続けてきたのもよく分かったし、なんかもう…良かったよぅ…(;_;) ルナール…生きてればいいのに…。
自分でもわけわかんなくなっちゃうあの感じ。結構な人が多少なりとも経験するものではないかと思っています。そんで、嫉妬とか後ろめたさとかで色々ひねくれて、何でもないような、そんなのどうでもいいような、むしろからかうような態度とって、でも自分はそれに憧れていて、そして、その気持ちが爆発してついにはなりふり構わず憧れに向かって駆け出さざるを得なくなる。自分では全く届かない及ばないことは分かっている、分かっていたから何でもないようなふりをしてきた、だけどそんな劣等感なんて些細で無視してしまうくらいに気持ちが膨らんで、全然ダメだろうがなんだろうか走り出さずにはいられなくなる。本当に憧れていて嫉妬していて羨ましくてそうなりたくて仕方がないのだから。*以上* 理解出来ないとか意味不明とかいうコメントもたくさんありましたけど、私はとっても…反転部分の通りです。理解できる人と全く理解できない人に分かれると思う(どっちが悪いとかではなくて)。でも、あの気持ちを分からない・知らない人に、あの気持ちが伝わる描写だったなら、本当に最高だったんだろうなとも思います。どうすれば伝わるのだろう。



REA書こうと思いつつ、ついつい、徒然なるままに書いているフィオリエのやつに心持って行かれてしまってます。やっとちょっと熱下がってきたかもですけど。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


以下、人様のところの、それも描きかけのやつの抜粋があります要注意。


友達サイト様が今日、誕生日(ホムペ開設日)っぽいです。「ぽいです」というのは、「更新履歴遡って見たので多分合ってます」という意味です。
ホムペ誕生日のために描き始めたわけじゃないけど間に合わせたかったけど間に合わなかったやつを、誕生日に取り急ぎ切り取ったやつ…。これで描く宣言したから作業が早まるに違いない多分(すみませんm(_ _)m)





いやここまできたら宣言しなくたってやりますとも
全然ハッピーな雰囲気のない絵だからバースデー絵として贈るものではないということで

多分一ヶ月以内にはきっと(目標は低く設定する派)


ミナフィナちゃん可愛いよエピテレナちゃんも可愛いけど、ミナフィナちゃんの髪の毛が楽しくて、そして二人描く技量と根気が無かったです。

本家のミステリアスホラーキュートな双子ちゃん(双子様)は、リンクより、ヨクオク所さんです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]