忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579
こんばんは。
◆1770年頃 花瓶の村の家族の小話(2)はつづきから。

頂いちゃいました。
差し上げるつもりが、その前に、頂いちゃいました。
初! レン、エナです。
十数年の時を経て、ついに…。…。…SUGEEEEE!!!

というわけで(どういうわけだ)、宝物庫に一枚、飾らせていただきました vヽ(´∀`*)

横間ヨグチ様のサイト、ヨクオク所はリンクから行けますので是非。
美術館ですから。つかなんかもうなにその画力なにそれどういうこと(拝) っていう…。なんだろう、なんか、何かが決定的に違います、私のと何かが(全てだろ) でも特に立体感? 立体感か!? なのか!? あと、人体すげえってずっと思ってました(告白)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

ヨグチ様ありがとうございます本当に…!m(_ _)m




◆1770年頃 花瓶の村の家族の小話(2)

 お母さんはヒューマン族だから、耳が丸い。
 お父さんはエルフ族だから、耳がひゅんと長い。
 私はヒューマンとエルフの両方をもっていて、だから、少しだけ耳がとがっている。

 少女にとっての種族の違いとは、すなわち、耳の形の違いのことだった。

 ヴァース村にはヒューマンが多いが、エルフ族、ダークエルフ族、ハーフエルフが少しだけ住んでいた。ディル族もいるとかいないとか…耳の形が丸いので、少女には区別がつかない。

 そんなことよりも重要なのは、近所のおばあちゃんと、おばあちゃんが育てている野菜のことと、今日、厳しいおじいちゃんに会うかどうかということと、仲のいい友達の風邪が治ったかどうかということと、外で遊ぶのに雨が降らないかどうか、そんなところだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]