忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
こんばんは。

醤油ラーメンに乗せたいと思って野菜売り場うろうろして

かいわれを。

にんじん乗せて、豚肉カリカリめに焼いて、かいわれちょきちょきして乗せて、

かいわれうめー(´u`)
&豚肉でもっとうめー(´u`*)

ほんのちょろっと、今日はやらかしましたが(仕事)、
頑張りましょう~
直後の休み時間に一言話しかけてくれるプリセプターさんの心に触れたから嬉しかったです。注意してくださったのもプリさん。気にするなとか元気だしてとか言わないけども、気持ち切り替えて・頑張るよ、というような心に触れたと感じました。このプリさんで良かった、そして私がそれを余裕で感知出来るようで良かったです。

青魚食べたいから明日は秋刀魚か鯖買いたい。塩焼きたべた~いv
イワシってどうすればいいんだろう。生姜としょうゆ系で甘辛く煮るか、節分の時期に唐揚げ?にするか、甘酢漬けもいわしですっけ? くらいしか思いつきませんが、やっぱりただ塩で焼いたらくさみがありますかねー?



今から多分ちょっと創作します。
やらかした日は、あまり良くない理由かもですが(笑)、おそらく現実逃避というか、頭をぱあーっとリセット…リフレッシュするために創作したくなります←
結構ね、そういうときのほうが、エネルギーがあるものが書けたりするんですよね。FaOとかも、わりとそうだったかも。特にⅠ~Ⅱ前半と、Ⅳの所々は。

セルヴァ外伝のアップは、明後日か明々後日だと思います。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
こんばんは。

ねみー(´・ω・`)

なんか吹きたくて色々曲を繋げて遊んでます(本当に吹くための楽譜は、編曲しまくってる友人に投げる予定(笑))


久しぶりにBiggestDreamer聴いたら、あれめちゃくちゃカッケェっすね…!
流石、和田さんだわ…。(デジモンのButterflyのお方)

あと、WildFlowers。ゾイド観てなかった私ですが、あの曲はなぜかどこかで知ってて、ずうっとなんとなく好きなんですよ~。
なぜか知っててずっと頭に残っている曲って、名曲揃いだと思います(私基準)。マトーヤの洞窟のBGMもそれでした。あとゾーマ戦と、ラーミアの…空を飛ぶやつ。以下略。



セルヴァ外伝のタイトルをついに妥協しようかと思っております。
後に思いついちゃったら思いついちゃったときにまた変更するかもしれません←


あ、なんか、ツバサ読みまくって満足したら、やっと書くテンションになってきたみたいで、
REAの続きが1000字+くらい、昨日今日で進みました。

何度も言うけど、やっぱエナは動きが違うな…!
vs悪魔の装備してるし、経験も違うし…咄嗟の判断で《守護》使えるのは、今のところREAじゃエナくらいだぜ(『旋風』メンバー除く)。FaOじゃそれが普通みたいになってたけど、普通じゃねえんだよ中級以下の冒険者には!



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんは。(明日に向かって自分を鼓舞しているだけです←)

イージー~ノーマル程度のあれでしたが(仕事)、
なんだやっぱりしんどいなHPが。MPは大したことなかったです。
MPは明日がノーマル~ハードモードです。
明日はHP的にはイージー~ノーマル。

気遣いを頑張るぞ~。
そんでMP上限と、技「気遣い」のレベルを、上げるのです。


しかし明日は…いいこともありまして。私の大好きな先輩がお休みから帰ってくるのです~ヽ(*´∀`)ノ あ~嬉しい楽しみ。助けになるチャンスやで。恩返しチャンス到来やで。


そんでもって、明日仕事終わりに、ツバサの15~最終巻までを一気借りして一気読みするんやで!!! こういうときに限ってレンタル中だったりするけど、そんなときはもうネカフェに行くんやで!!!!! 絶対読むんだから!!!!!



ねっむ!(現在20時15分)

炊飯器セットして寝ますわ…。

楽しみだ~頑張るぜ~…! 一日クリアすれば楽しいボーナスステージが待ってるぜ…!(←ゲーム脳)
へっへっへ、高得点クリアしてボーナスステージはっちゃけるんだぜ…!Ψ(`∀´)Ψ



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
拍手ありがとうございます~! 「お!?!」って言いましたマジで(笑) 
また遊びに来てくださいませ!ヽ(´v`*)/

拍手[0回]

こんばんは。(漫画やらアニメやらしか書いてません←)

ヒロアカOPの「空に歌えば」、MVきましたねーーー!!!!!

絶賛ツバサ読み直してた私としては、(今日とりあえずHolic最終巻と、Holic戻の1巻と、ツバサを14巻まで、先ほど一気読み終えました)

「え、誰かこれ(空に歌えば)でツバサMAD作らないかな。作るよね。私だって聴きながら(ツバサの)場面が浮かぶくらいだもん。作る作る。そうに決まってる。作ってほしいな。作ってください」

って思いました←

ヒロアカOP観ながら、ツバサのこと考えずに見ると普通にヒロアカ(特に飯田君)の歌に聴こえるのですが※飽くまで個人の感想です

「行かざるを得ない 何を失ったとて」とか
しょっちゅうでてくる「必然」というワードとか
「必然 必然 なるべくしてなる未来だ それゆえ 足掻け」とか
「あの日の君の声 言いたかったこと 言えなかったこと
空に歌えば 後悔を振り切って
必然 必然 投げ出すには背負いすぎた それゆえ 足掻け」とか(後悔、ってワードはどうだろうか、合うだろうか、微妙なとこだけど)

あともう
終盤の歌詞がさ…。
「掴んだものはすぐにすり抜けた 信じたものは呆気なく過ぎ去った
それでも、それらが残していった、この温みだけで この人生は生きるに値する
失意の濁流を抜けて曇天から差す一条の光
その時、既にもう 雨は上がっていた」
とか
「残りわずかな未来だ それゆえ 足掻け」とか…小狼が脳裏をよぎるわ…ええ、小狼です。
とにかく…

いや誰か作るでしょ? 作ってくださいお願いします 私が作りたいくらいだけど、多分、そこまでのHPMPと情熱が足りない←


次の休日でHolic戻の2巻~と、ツバサの15~最終巻まで一気読みするんだ絶対。
ツバサの山場のひとつだと思います東京編。

読み直すと、いろんなところにツバサの主題…メッセージが、散りばめられてて、いろんな人物がそれを示していて、
あと色々気がついて(CCさくらクリアカード編の杖と、異世界移動の魔法陣内の模様が似てるなーとか…CCさくらクリアカードの魔法陣自体が思い出せずじれったい)、面白いです



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!

拍手[0回]

こんばんは。

昨日は結局、イヴィルの皮をかぶったハード(イヴィル寄り)でした(仕事)。
今日は相方様がとても大人で仕事はやくてさっぱりしてて…ってお方だったので、MP楽HP楽、ただし申し訳なさがあってMP食いました←
いやはや。


ツバサのMAD漁ったら、案外、思ったほどは見つからない…? 
でも先日、衝撃的なシンクロ率のMAD見つけて今、めっちゃリピートしてます。初めて聞く曲でしたが好きになっちゃって(曲単品でも)。

「泣き化粧の仮面をつけた旅人の道化師」
「『アイツは人の子じゃない』誰もがそう言いました」
「彼は旅に出ました」
「美しい顔を塗りつぶして 一粒の涙を描いて
自分の涙でしか洗い流せないように 彼はこの仮面に呪いをかけました」
「不思議な3人に出会いました
知恵をもつ男と 力をもつ男と 幼い少女
運命に導かれた4人の旅が始まりました
彼は生まれて初めて本当の仲間を見つけました

時は経ち 旅の果てに 彼は 」以下略

そうだった。ツバサ読み直したいんだった。
あとHolicも…読みたい(切りのいいところまでは読んである)。



そろそろセルヴァ過去のタイトル思いついてアップしたいんですがマジ思いつかないどうしようこれ。


昨日今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]