忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
こんばんは。

(すごい頭おかしい感じのタイトルつけちゃったなとすぐに思いましたがそのまま。)

創作に飢えてます最近ずっと飢えてます。
ベルセルクおもしろいヽ(´▽`)/ これだけ飢えてても、ベルセルクくらい激しいやつ読むと満たされる感じがあります。

REAのⅤ書きたいよ~書こうかな(Ⅴはわりと既にイベント盛りだくさんで流れが決まっている)

エナのパパの外見が迷走中です。
エナのパパの性格は、若干最近「そうなんだ」と思う発見がありました。エナパパは模範解答な家庭(自分の生まれ育った家庭)とかいうやつを知らないからな~。多分殺伐としてたのが出会いで変わったんだろうな…フィアーナと、ルイスと。…。(妄想ビッグバンがきた…! 書こう…!)

あとアースのイメージイラストが進行中です。じわじわじわじわ。全身描いちゃったけどどうするべかアップ…。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
こんばんは。(創作のこと書いてません)

体力的にイージーモードでしたが新しいことそこそこやった一日でした。
体力的にイージーだったので、フルートちゃんと戯れに行っても、最後まで気持ち悪くならずに過ごせました。あくびめっちゃ出たけど←

ファミチキのカレー味美味しいです。
ひとくちかじった瞬間、ファミチキ先輩が「夏といえば、カレーだよね!!!」って言ってるのが脳裏をよぎりました。絵で描けないのが残念です(描く気もない)。



ヒロアカの14巻ようやっと読んどります。
はあ、明日は休みじゃ…。やることそこそこありますが。休みじゃ…。寝るぞよ…。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ~ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

こんばんは。

勤務、連続で明日で3日目。
今日、2日目にして、
早く寝る体勢になっております。1日目ノーマルモード。しんどかったけどリズム整わずうまく寝れず、今朝超眠い。
2日目、イージーモードにて普通にクリア。

…昨日何したか思い出せない←
やばい。
今日のことしか覚えてない。
あ、思い出した。フォシーガ。テネリア。そうそう。遠い昔のことのようだ…。
今日は左右の手をどうやって使うかという。(?)

私は疲れると不意に、体が欲しているままに食事を無心で作り、食べます。昨日は大したもの作らなかったというか残りがあったのでアレンジして食べて、あとゴールドキウイを不意に食べて。
今日はその感じで、体が欲するままに風呂済ませて、今ちょうど洗濯終わってあと干すだけで、そしたらあとは寝るだけです。
寝よう。色々見てから寝よう。



洗濯待ちの間に、REAがちょっと進みました。300字。創作に、飢えている…。
じわじわ進めー!

小話も、書きたい…。フィオリエの小話、微妙に続きの場面(というか台詞)があるのですが、いまいちなにか、降りてきません。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

*追記
うおああああFaO:Rの人物紹介ページレイアウト崩れとるけど直す気力ないからまた明日ー…。
あと旋風Ⅱの人物紹介一切書いてなかったことに気がついたけど気力ないからまた明後日…。
おやすみなさい…。すみません…。

拍手[0回]

こんばんは。

フルグラのチョコバナナ味、「これはどうなんだろう私の好みとは違うんじゃないだろうか」と思って買ってなかったのですが、安売りあったので買いました。
美味しいです。
むしろ、「チョコバナナァァアv」って感じのを期待して食べると、チョコバナナ感ちょっと薄いかもしれません。私は濃ゆすぎるのがもったりしそうでちょっと…と思っていたので、良い意味で予想がハズレて拍子抜けしました。おいしいです。これなら朝食でもおっけー。
開けたてなので、ドライバナナが底に眠っているでしょうから、最後の方はバナナ成分つよいかもしれませんが(笑)



小話にリンク繋ぎました。リンク繋ぐって発想がなかったんです今まで。いやあ、見やすくなりましたねえ←

サイトトップに「ちょっとしたお知らせ」として書いたやつですが、
サブメイン、FaO、外伝をそれぞれ別館にしたら、ロード早くなって見やすくなるだろうかと考えて、ちょっと試してみましたが、
どうもそういうことじゃなさそうです(笑)
いよいよページ数がとても負担になるようなら、サブメイン別館を考えようかなと思いました。ひとまず、このままでいっかなー。

とりあえず、字体を、トップページはSignika?に統一しやした。メイリオと迷った。どっちがいいんだろう。


創作に飢えてる(読みたいほう)…そのせいで自分のやつ読み直して修正してたりするんですがね。
しかし、人様のところの創作語りがやっぱり楽しいです。楽しいです。
「そうなんだ、この人はそうなんだねえー!」って楽しいです。知りたい。リアルの人に対する興味も、こうなればいいのにね(苦笑)



今日も来てくださった方、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

*追記
ユンの予感読み直してたら、
あれ、たしか、そう、かなり…自分の経験や、頂いた言葉などに基づいて書いた部分があるんですよ。読んで思い出しましたけど。多分、ユンの予感は私、自分の思い出補正かかりまくって、客観的評価が永遠にできない気がします。一部泣きそうになるもん←
ユン再登場しねえかなああああ← (むしろさせないつもりで書いてた。するとしてもアルルやケインに関連するほう)

拍手[0回]

こんばんは。

(今日はそこそこよき仕事だった気がしてまあよかったので何も出てこない)



暑がり寒がりについてあまり考えてなかった…と思ったけど、暑い日に(先週かな)同じ発想して、エルミオ・セルヴァ・フィオリエ・レン・エナ・アースだけは考えてたわ。(´・ω・`) セルヴァが寒がりっていうのはかなり初期からありました。


昨夜不意にフィオリエの外伝(風の音、風の都と双剣士)読んでたら、「いやこれ説明不足。矛盾って思われても仕方ない」ってところが数箇所見つかったのでぱぱっと今日明日で直そうと思います。内容に変更はありません~。

またクロヴィスに会いたいなぁと思いました。
どうしてるんだろう。(FaO時、REA時)


REAが徐々に進行中です。



あ、今年は七夕何もしてないししないです。特に降臨しませんでした。
代わりにってわけじゃないです、が、スーラの外伝アップしました。一応事後報告。

クリスマスやってないからやりたいんですけど、ずっと前からイメージがあったセルヴァとリオナのやつ(ガチ)しか今降臨してなくて、それと対になるような「リア充爆発しろ」みたいなやつをセットにしてアップしたいんですよね~。
ハロウィンは去年とっても楽しみましたし、今年はまあいいかなと思ってます。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]