忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
こんばんは。

久しぶりにファミマプレミアムチキン見かけたので食べましためちゃうまい。



ねむい。とてもねむいです。

とりあえず先日も言ってたとおもう好きなウェブ創作のサイトさんの、漫画ではなく小説のほうを、ここ数日で読んでて、

活字とは素晴らしいものだなとつくづく思いました。
個人的なアレですが、描き方にもよるけど、漫画よりも表情豊かにみえる。そんでやっぱり心情を描写するという点で強い。

あぁ、語彙力はやっぱり、つけんといけんなと、思いました。
本を読まねば。

思いつめない程度にやっていきまあす。

経験については、どうしようもない。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
こんばんは。

お勉強もした。(まだ定着はしてない)。
眠い…勤務一日目が一番(行くのが)しんどい…。
眠い…。



昨日はなんだかんだREAが2000字ちょい進んでました。
加筆修正必須。
うーん。

思ったより、8月がすぐそこなんですよねえ…。
ちょいちょい書きます。
8月、9月(または10月)アップでⅠが終わるといいな。



ちょっと前(去年? 一昨年?)くらいに
「これは壮大なファンタジー臭がする。絶対はまっちゃう。やばい。手をつけないでおこう」
と思っていたよく見かけるファンタジー漫画(ウェブ漫画)に手をつけて、予想通りになったのですが

昨夜、3回目くらいです、またちょろっと気が向いて読んだらやっぱり面白くて

(あとは、つづきからにしときます)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

おはようございます。

一度(ほぼ)徹夜したらば、
二日分寝ました←

いやあ、昨夜楽器を吹くはずだったのですが今夜吹こうそして持ち帰ろう。

Fのキーが調子悪いよ~「Fが出にくくない?」って言われましたが(前回の調整)、出にくくなってきました。予言者かよ。私のフルートちゃんの主治医みたいな人です、楽器修理のおじさま。

もっかい行ってこようと思います。強く押さえないと隙間が空いてF(をはじめとする、右人差し指のキーが必須な音)が出ない。



REAしようかと思いつつ
ケインの魔法事情(MP等)を確認したところです。ケインて空間魔法のMP、300なんですねえ意外…(428から、痕跡を残さないテレポ(1人)が可能になる)。
ケインとレンの魔法事情をWordのREA本文の後にメモってあって見てるのですが、
大差なくて「おぉ」ってなってます。召喚・変身・時についてはレンはほぼ0なので、ケインが圧倒してますが、レンにこの3種は不要やしケインは召喚よく使うしな。
攻撃、回復、呪についてはほぼほぼ同じ。補助は100差でケインが上ですが、
MPR(MP回復力)はレンが圧倒してます、仕方がない、レンはMPR高いから。そういうもんだから。レンは天使・竜族を除けばMPR最強だと思われます。
ちなみに種族差はありません、ふたりともディル族。

映画観たい映画。やっぱりまだ創作に飢えてる。
ゲームしたいゲーム。
新刊読みたい新刊。



昨日、今日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

こんばんは。

前記事の画像、差し替えました。(色々迷走しまくって結局、最終更新20時40分頃です)
だってねえ、隅っこに、シャーペンメモとか見えてたし、
思ってたより明度落ちてたしで、
んーちょっとなーと思って。落書きといえど。



レポートしなきゃ!
(昨日もやってた続き)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
昨夜、…というか、今日の昨日の0時台に、拍手をありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
また遊びに来てくださいねえヽ(´▽`)/
※訂正しました。このお礼、訂正のとおり、本来昨日書くべきやつでした。何だ、なんだか、日にち・出来事がごっちゃになりました…。失礼しました。


*追記
あっ、そういえば、愉快な変態ってなに? っていうやつに応えてなかったです(多分求められてないよ)


銀魂で例えたかったのですが、
ギャグマンガだしみんなわりと変態を露呈してる気がして、しかもそれは正常の範囲内で、「普通の人」が「まあ誰しもそういうとこって、ちょっとはあるよね…;」と思える程度のものだと思ってしまいまして、逆に思いつきませんでした。

武装錬金のパピヨンが真っ先に思い浮かびますね!※変態とは褒め言葉です。
でもって私の中で最も怖い変態(?)は、ホラー映画のやつですが、エスターが思い浮かびますね。エスター自身のことをかわいそうだと思わないわけではないですが、でも、それが塗りつぶされるくらいに「やめて来ないでしんで」くらい思っちゃうレベルです←

妖狐×僕シークレットサービスの、青鬼院蜻蛉も、愉快な変態だと思います。
その変態な一部分の性癖を除けば非常にかっこいいブレない頼りになる実はそこまで強くない(武力)ただのイケメンになってしまうと思います。…御狐神双熾(みけつかみ そうし)のほうが純粋なピュアブラック変態だと思いますが、「愉快」というと、違うかも。

(つづく)

拍手[0回]

こんばんは。

半分休みな気分でございます。

肉が食べたくて
デルモンテのカットトマトを安売りで2パック入手してあったのをひとつ使って

小麦粉(塩コショウ・バジル・ナツメグ(入れて意味あったかよく分からん)入り)をまぶして鶏肉焼いて まだ中まで火が通らないうちに一旦火からよけて放置して

その間に、タマネギ、しめじ、インゲンそこそこ炒めてあったやつにカットトマト入れて、
コンソメと塩コショウと塩少し入れて 火、通しておいて おいといて

残ってた小麦粉がもったいなかったので再びまぶして軽く焼いて(焼きいろ付けるだけな感じ)


肉にトマトかけて食べました。


二度揚げ…二度焼きってすごいですね。余熱で火を通す感じにしたら…いや、ムネ肉だったんですけど、わりと、けっこう火を通したと思うんですけど(だって鶏肉の生こわい)、
やわらかく焼けました。すごい。余熱焼きすごい。いけるもんですね。

明日はチーズ乗せる。



楽器遊びににいかねばな~ と思いつつ
暑いので太陽が完全沈むのを待ってます。
アース描くの続きやろうかな…。
REAも最後まで詰めたいな(10以降ちょっと曖昧)



今日も来てくださった方ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]