忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
こんばんは。

特に何もないどころか、
夢見わりと良かったし、目覚めわりとよかったし、
寝起きの気持ちが非常に落ち着いていたし、
とってもスムーズに仕事が終わりました。

しかしながら、それでもなお、
気分は優れません…ええ、はい、定期でーす、定期的にコレが来ます~(´・ω・`)

改善のため小さな一手として、ちょこらBB的なものを飲み始めて半年以上経ったと思いますが、
そのおかげか、わりと最近はなかった気がしてたんですけどねえ。
(ぐちぐちしてるので続きから。)



カラオケのDAMの、精密採点DX?ってやつを遊びがてら初めてやってみたら、
思ったよりよい点数が出て楽しいです(´▽`) 

なんか点数によってはその店舗から無料券が出るっていうんで、どうせ歌うんだからやってみよーと思いまして。
まぁ60点とかなんだろうなぁと思ってたら、90点(´∀`)へっへ。

音程そこそこ合わせれば、90前後になるのですね。やっててよかったオーケストラ←



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

PR
こんにちは。

秋刀魚うめーです(´u`*)
塩焼きしました。
秋刀魚うめーです。

スーパーの鮮魚のおっちゃんが、
「こっちのほうが破れにくいよ」って、すっと、丈夫な袋くれました。ポリ袋を二重にして入れようと思ってたんですが、くれたので、もらいました(´∀`*)へっへ。
でも悪いね、一尾しか買わなくて←
もしかしたら、家族の分も、4尾くらい買うんじゃないかと、思われたんじゃないかなって、ちょっと思ってます。悪いね、鮮魚のおっちゃん。もしかして鮮魚部チーフさんだったのかしら。
でもありがとう、また買いに行きます。



人物とか傾向とかから物語探せたらいいなーと思っていたので、
とりあえず「○○から物語を探す」みたいなのを作ってみましたが、

多分、改善の余地ありだろうなぁと思いながらも、
いまのところどうすればいいか思い浮かばないので、
とりあえずアレのままで公開してみました。

私なんかはキャラクターにハマったら、そいつが少しでも出てる話を血眼になって探し、漁り、ブログや小ネタのページまでしゃぶりつくすタイプなので(笑)、そしてそっから物語にどっぷりハマる。
キャラクターから探すのは欲しいなーと思っていたんですよね。まあ、キャラクターから探すのがなくても、私は自力で探すんですけど←

あと、「各物語紹介」はちょっと長いから、
ぱっと見で、傾向とかが分かるのがあるといいなーと思っていたので、
とりあえず、餅草に相談もして、あんな感じで傾向分類してみました。わりかしシリアスめのほうに偏っちゃうんですよね~。
本当の本当にほのぼのオンリーなのは、「16’ハロウィン」くらいでしょうか…。


あー、あと微妙に別館というか、資料館? のほうも改装してます。
見やすくなったかなー…?



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

こんばんは、15日になりましたね(0時すぎ)

トップページダイエット実施中です。
色々消したり揃えたりしてますが…。どうだろうか…。



あと拍手ボタンを、創作トップ・REA・FaO・サブメインのページにのみ設置しました。
ヘッダーとフッター(ページ上部の各ページへのリンクなど)も、
創作トップ・サイトについて・REA・FaO・宝物庫・サブメイン・リンク のページにのみ表示でいいかなーと思いはじめました。いつでもどこからでも戻れる、ってのは便利だと思っていたのですが、…軽くなるかどうかはわかりませんが、ダイエットしてみる価値はあるかなぁと。

とりあえず、「ホーム」からはヘッダーとフッターをなくしてみました。どうなんだろう~ダイエットできただろうか~。

でもこれから数日サイトいじりできないので、今日はもうやめておきます…。

月800円ちょいの有料コースに目が行く…(Wix広告が削除できる。→その分ロード早くなる? あと、ファビコン決めれる。)


近々、サーチ様がひとつ閉鎖するのと、あともうひとつ登録やめようと思っていますので、そのふたつほど、ホームからリンクする必要がなくなります。その分文字と画像が減る。ダイエットになるかしら…?
でも新たに一箇所登録しようかと思っているので2個減って1個増える予定です。



おやすみなさい~…。

拍手[0回]

こんばんは。

明日から数日…2? 3? 日? くらい?
無更新です。拍手お返事もです。
ご了承ください。



バックアップするのサボってたのですが(創作用USB)、
今日やっと久しぶりにやりましたら、
まさかの五ヶ月ぶりでした。やべーーーこえーーーーー(笑)

一応アップできる形にギリギリなってない程度 にまでなっているものは、ちゃっかりサイトの非公開ページに控えてあるのですが、
それ以外の資料や書きかけやメモは、USBが消えると全て消えます(!)
若干ノートもありますが、若干です(´・ω・`)暫定なんとなく地図とか。

魔法設定など変更ないものはバックアップ済ですが、REAとか外伝とか新しく書いたものは、バックアップ更新しないと、うっかり消えたら怖い…。

創作USB、バックアップUSB、そしてPCのデスクトップの3つで保存してます。ごく一部ですがアップ可能なものについてはホムペ非公開ページにも。

これって、どうなんでしょう、厳重ってことはないと思いますが、普通でしょうか、あるいは、手薄すぎるでしょうか?



REAをじわじわガリガリ。
思ってたよりアースがちょっと頑張る、か、も…?(絶賛執筆中)


REAの最後の方の展開、たまーに考えようとしてみるのですが、
やっぱりあのへんは、
誰が誰とどうなる、っていう箇条書き程度のメモは出来ても、詳細は書けませんねえ。

約10+年後の私、頑張れよ…!



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんは。

宣言通りセルヴァ過去アップ致しました。
タイトル妥協して。

うちのサイトにしては、なかなかに残酷描写入ってるからご注意くださいね~。



ねむい~
3連勤過ぎると、気分がハイになって、あまりこう、行くのだるいなやだなとか、緊張したりとかが、なくなって、通常の活動なのにMP消費量がオート半減する感じがします。
ただしHPは減っている。

寝るぞ~

じゃねえや、明日午前中用事あったや。

どうせ連勤後だから、目が覚めるんですけどね。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]