忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
こんばんは。

昨夜は
「やべーこれ一旦寝るしかないか?」と21時すぎに寝たら、けっこう寝て、(寝落ちとは違いますねこれw)
「おっと…。…こりゃ3時くらいかな? (と思ったら実は2時とか、いやいや1時とかなんだろうけど、体感3時くらいかな)」
時計「3時27分やで」
「…おっとぉ…もう…寝る…」

布団なしで私服で寝てしまいましたとさ。4時半に再び目覚めてシャワーして、うっかり7時半まで寝るという←


私の体内時計ってすごい←


今朝どんだけ休もうかと葛藤したことか…(変な寝方したせいかくらくらした。あと時期が悪い)。
休みの電話が遅くて申し訳なくなる時間までぐだぐだして、行くと腹括りました。行っちゃえばそうでもないんですよね気持ちが。

で、また気がついたのが、休もうかと葛藤してると、脳内でBGM流れてないんですよね。だから余計なこと考えてしまう。
行くと決めて動き出した途端、脳内で「はるかなーときをこえて、僕らはゆく♪」(Wild Flowers)が流れ出しましたもん。
いやあ、うっかりうっかり。


朝の脳内BGMは、余計なことを考えないため私には必要不可欠です…。



REAⅠは、一昨日の夜、結局、一区切りしました。あと2500字くらいエピローグ的な部分書いたら終わりです。

2週間後くらいにアップできたらーいいーなー(※願望)



昨日今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
こんばんは。

REAが…思ってたより…進みましたというか…
降臨すれば一気に終わるのはわかっていましたが、
なんていうか、分かってたけど、
『旋風』おいwww って感じです。

レンやエナからの視点で書くと、余計に、チートになる…。
高レベル者おい。その魔法、詠唱破棄ってどういうこと。いやそりゃケインの固有精霊考えれば納得はするけど…する、けど…。


あ、エナ外伝のほうは…うん。アップできる分量書けてしまいました。
アリアさんと顔見知りになりたい。

10月後半の更新は、
REAをアップしたいですが

今日は900字ほど進み、
予定ではあと2500~3000字で収束するはずなのですが…どうなるかな!←



昨日、レス不要拍手ありがとうございました~!
これからも楽しみます~!(´u`*)←

今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんは。

こないだ不意にカラオケで「風と一緒に」(ポケモン。ミュウツーの逆襲。小林幸子さん)を入れてみたら

わかってたけど、
わかってた以上に感動曲でした。

これを、小林幸子さんが歌っていらっしゃるっていうのを、あの映画を観た当時、全然知らないし気にしてもなかったけど、
なんとなくずっと覚えている曲のひとつでした。

大好きです、ラスボス。
なんていうか、愛に溢れてる感じが、大好き。

それも相まってもう最初のほうの歌詞で泣けてくるからなこれ←


あれも好きです。「早く大人になりたいな」「え? どうして?」「早く大人になりたいの」「子供っていいじゃない」「でもね、なんだか、なってみたい」っていうやりとり歌詞から始まるやつ。これも小林幸子さんですよね?
二番でたしか二番じゃなくてわりと序盤でした。「もう一度子供に戻ってみたい」「え? どうして?」「もう一度子供に戻ってみたいの」「大人でいいのにー…」「1日だけでも、なれないかな?」「なれっこなーいよ!」「もう、いじわる」 「昔私が、まだ子供だった頃…(以下略)」ってのがあって、
これ、
当時はマジで子供サイドの気持ちだけしか分からんかったのに、
…。
(長くなったので続きからにします)



えーっとエナ外伝が進んでいます。…REAアップしようと思ってたのに、どうも、怪しいです…エナ外伝のⅣの2頁目をアップ、ってことになりうるペースでいってます…どうなるかなぁ←



昨日今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

こんにちは。

エナ外伝にアリア登場確定~!

アリアは、小話「花瓶の村の家族の小話」に出てきますが(初出これ)、
セルヴァとリオナの娘さんです。真名ハリエット。

今後も絡んでいますが、
でも文章にしたとき登場するかは不明です。カットになるかもしれないので。


この2時間未満くらいで、使わないと思っていたカット場面を使ったために、2700字進みました。


こないだセルヴァ外伝書いて、
そして今度エナ外伝書いてたらセルヴァが出てきて、
そしたら、「おまwwwおまえがそれを言うかwww」みたいになって面白いです(笑)
まあね、そんなこと言ってたら、何も言えなくなっちゃうし、
セルヴァ、だからこそ、言うんだよね。


しかし若干、若干だけ、予想外のほうに話が行きそうで…
…どうするかね…。終わり方を、どうするかね…外伝・幕間やし、そもそもそんなにスッキリは終わらないとは思っていましたが…
…いや、しかしエナ外伝は、リーフの…。…リーフ中心で考えればまあまあ綺麗に終われそうですね…!(気づいた)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ






拍手[0回]

こんばんは。

今日はまあ普通に終わりましたよかった~~~クリティカルヒットで3倍の日だったからな! (4倍と思ってたけど、多分3倍くらいで済みそうに、なってきました。…すべて比喩です。仕事の話です。)

昨夜は、
帰るなりご飯→ぱそこん→40分仮眠(聖剣伝説LOMのオケアレンジ集が子守唄)して、
活動して、
風を感じるケルト集と、再度LOMオケアレンジ聴いて、

そしたら不思議なくらい心が鎮まって、
あやうく寝坊&遅刻するところでした。いつもどおりの時間に行けたけどこええ(´・ω・`;)

明日は思わぬイージー寄りのノーマルモード。HPはハード、MPはイージー~ノーマル。
半分休みの気分だぜ。しかし油断すると確実にヤバイので、油断せずいきます。




なにか書きたいけど降臨しない…

昨夜、風を感じるケルト聴きながら、ふっと、エルミオが、フィオリエと出会う前のことを思いました。
なんていうか…
…異空間というか。異世界というか。不思議なところに、エルミオと、変わり者さんが、行って、変わり者さんは満足げにそこに留まり、エルミオは旅を続けるから戻る、そんなことが浮かびました。
詳細不明すぎて書けませんが、こういうことから、色々湧いてくるんですよね。
あれは、あの場所は、どこだったんだろう。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]