忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
こんばんは。

うどん(本日の晩ご飯)。
前回の朝食うどんではなく、
調味料も塩コショウを追加し、もともとの鰹だしと醤油も少し多めにし、
白ネギ・人参・えのき、半熟卵で

ものっそい温まります…溶けるわ…はふぅ…(:3 」∠)


全国の連勤2日目を終えて明日から3勤目のみなさん、
明日もがんばろーぜ。食べて寝てがんばろーぜ。

今日は「こんな典型的なノーマルモードあっていいのか?」ってくらい難易度ノーマルでした。体感イージー。しかし気分が晴れません、若干困っています。だからファミチキ食べます←



なんか書きたいデンションなのですが、
かつ、ねむいです、そして、
やっぱりなんか書きたいですし、
ちょっとお勉強したい気分もあります。

エナ外伝はじんわり進んでおります。
セリフ部分が出来たので、描写・動作、セリフ以外の心情部分を加えていきます(たまにこういう書き方をするんです。このほうがノリで流れを作れる感じがあるのと、心からの言葉をその他の描写気にせずに書ける気がします。言葉が出てくると、伴ってその時の動作や表情が頭に浮かぶことがほとんどです。)。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
こんばんは。

カメリアを聴きながら、
エナ外伝の、一場面を、じっくり書いております。この部分は次の次更新になる部分かと思いますが、書いておきたくて。
エナの心情もだし、オルトの心情も…ってあれ? 今公開してある部分にオルトってもう登場してますっけ? まだですっけ?(おい)


とにかくこの部分を書くか書かないかで、REAⅡ、Ⅲの書きやすさ・描写が変わると思うんですよ~。

以前言ってたニオ外伝は、まだ着手しておりません。
ガチ3つ同時進行は無理っぽいです。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね~!ヽ(´▽`)/

*(つづきからは、仕事のぼやきというか、自分の戸惑い方が模範的戸惑い方だったのでメモ)

拍手[0回]

こんばんは。

REAⅠ、さいごまで更新しました~

一番書いてて楽しかったのは、拍手お礼ですじゃなくて、
ニオとアースのとこです。
拍手お礼は今回、ランダム表示ではなく順番表示にしました。

あとがきテンションは数日前に過ぎてしまったので、とりあえず今日は…いいです…
明日、書く気が起これば、なにか書こうかな…カット場面とか…あの時この人何してたのとか…うん、そうしましょう。大したことはないけども…。



アップすることに集中しすぎて、ほんとに何も書く事が出てこないです(笑)
つか、疲れたねむい(仕事終わり)

残念ながらREAⅠは仕事疲れを癒すような癒しオーラのあるアレじゃないのですが、一番最後のページは、まあまあ癒しかもしれないです、自分的には。

今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

こんばんは。

次回更新(今週中)でようやくREAでニオが名乗るっぽいですが(登場人物紹介に堂々と乗っているのでもう書いちゃう)

未公開情報を知りまくっている餅草と色々相談(?)して、
ニオサイドの描写(私用の資料にしか載ってない)とか見せて、
結果、

REA更新しながら、
エナ外伝(来月含めてあと2,3回更新で終了予定)終わったら、
ニオの外伝書き始める

ってノリにことになりました。



レンとエナを差し置いてこいつ…と思いましたが、
レンは本編中で書こうと思えばかけるし、エナはもう一応外伝やってるし(その前の話は書いてないけど)、 ※アースの過去編はもれなく日常系。

ニオも一応本編中で描写はする予定ですが(ほぼ確定)、…しない場合、とことん全部省くことになるわけですがそれじゃ面白くないのでします
しかしながら、描写されない重大な部分もあるので、そこを外伝しようかと。本編中で徐々に見えてはくる部分だとは思いますが、はっきり言葉にしている場面を書こうかと。…ニオもだけど…ニオというか…ふっ。

まだニオの外伝については一切構成考えてませんので(なにしろ昨夜思い立った)、来年夏くらい開始かなと思います。ニオ過去は、隠し頁にもある通り、分かってますので、あとはどこをどう書くかのみです。
その頃にはREAⅣくらい…無理かな。Ⅲ中盤かな。それでもいいや。

書きたくて今テンションすごいです。
多分、再来月あたりはテンション下がりまくってます←



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

あ、REAの更新ですが、25日夜、26日あたりにしちゃう可能性もあります。衝動的に。
できるだけ27夜まで待ちます。修正とかして待ちます…待つがんばる…。

拍手[0回]

21日思わず二つめ…

REAⅠ、とりあえず最後まで書きました(1週目)。
今日だけで3000字以上は進んでいたはず。
…つまり、やっぱり予定をオーバーしてるっぽいです500~1000字ほど。
どーするか。ページ分けるか…ううむ、悩みどころ…。



あーたのじい゛でず…←

以下、私が一番楽しい爆発しそうな気持ちを書いているだけですすみません。発散する場所がなくて。
 ちなみにREAⅠ(最後まで)の公開は27日夜を予定しておりますが前後する可能性はあります。


拍手[1回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]