忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[659]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
こんばんは。

昨日は結局、イヴィルの皮をかぶったハード(イヴィル寄り)でした(仕事)。
今日は相方様がとても大人で仕事はやくてさっぱりしてて…ってお方だったので、MP楽HP楽、ただし申し訳なさがあってMP食いました←
いやはや。


ツバサのMAD漁ったら、案外、思ったほどは見つからない…? 
でも先日、衝撃的なシンクロ率のMAD見つけて今、めっちゃリピートしてます。初めて聞く曲でしたが好きになっちゃって(曲単品でも)。

「泣き化粧の仮面をつけた旅人の道化師」
「『アイツは人の子じゃない』誰もがそう言いました」
「彼は旅に出ました」
「美しい顔を塗りつぶして 一粒の涙を描いて
自分の涙でしか洗い流せないように 彼はこの仮面に呪いをかけました」
「不思議な3人に出会いました
知恵をもつ男と 力をもつ男と 幼い少女
運命に導かれた4人の旅が始まりました
彼は生まれて初めて本当の仲間を見つけました

時は経ち 旅の果てに 彼は 」以下略

そうだった。ツバサ読み直したいんだった。
あとHolicも…読みたい(切りのいいところまでは読んである)。



そろそろセルヴァ過去のタイトル思いついてアップしたいんですがマジ思いつかないどうしようこれ。


昨日今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]