忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
こんにちは。

今日宝物庫に一点追加させていただこうと思っていたのですが思ったより無限に寝てたので(おい)、よるおそーく、多分日付変わったあとに追加しますー



(頂いたのに遅くなりましてすみません…!)

*追記 18日

宝物庫におさめさせて頂きましたー!
戦闘フィオリエ!

続きからに畳んである戦闘描写に対して描いてくださいました…!
kokuto-wa様、ありがとうございます!!!!!


拍手[1回]

PR

こんにちは。※すぱむっぽいコメントがこの記事にだけつくのでちょっと工夫してみてます。読みにくい部分、すみません。
創作したり創作摂取したりの日々です。

ちょっと続きからネタバレバレバレまくりのアiベiンジャーズ エiンドゲームについて
熱を吐き出します。
まだ観てない方は読まないでくださいね。
観ない予定だけど参考にしたい方には 伝わるかわかりませんが 自己責任でご覧になってくださいね。



順不同。めっちゃ書きます。あとクリントさんめっちゃ好きです。
ちなみに
アベンジャーズをきちんと観たのは、エイジ・オブ・ウルトロンが初めてです。
んで覚えてる限りだと ハルク(遠い記憶)、アイアンマンのどれか。1は観たと思う(TV流し見)、スパイダーマンのどれか(TV流し見)、アベンジャーズ(TVで途中から見た。ホークアイ敵かと思ってた(笑))、アベンジャーズ・インフィニティウォー(ちゃんと観たはずなんだが記憶が薄いのはなぜもう一回観たい)、キャプテン・マーベル(ちゃんと観た)
という感じです
それでも感動してこの熱を吐き出さないとやってらんない。


拍手[1回]

こんばんは。

ずあっ…と二次創作が進みましたが

おかしいな、もう4月半ば…だと…!?(5月完結目標)



覗いてくださった方、ありがとうございました!
二次はよ一区切りつけますううう(´・ω・`;)

*以下、お仕事関連で。

拍手[0回]

こんばんは。

桜が満開そして終わりますね。綺麗でした。



今日はただお礼のために。

昨日、拍手を頂いておりました。なにか無い限り一日一回は拍手ページチェックしています(設置しているからには見る)。

休憩中サイトですが拍手頂けて嬉しいです。ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

じわじわと、一次創作したい波がきております。

5月には二次を一段落つけて一次に戻りたいのですが…んあ~~~ちょっっと波が来るのが早いなぁ…!;

どうにかひと段落させて戻ってきますー!


ほんと季節の変わり目は体調崩す方が多いですね。かくいう私も少々喉が痛くなったりしてました。皆様どうかお気をつけて。

また覗いてやってください。ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]