忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
こんばんは。

この前書いた、缶バッジ作ってしまいました手元に来ましたふふふふ
(つづきにちょろっと載せます)



エナ外伝がちょっとはかどりまして、
5月中に書き終えることができそうです。ので、アップは、6月中旬で最後までいきそうです。
今、エピローグ的部分に取り掛かるところです。あと、せいぜい8000字くらいかな…?

エナ外伝は、リーフの物語でもあるので、
なんといいますか…やっとここまできたねリーフ、って気持ちです。
んあああ



覗いてくださった方ありがとうございました!
5月という心がヤバくなる時期でもありますし、まだまだお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
ではまた~!

*つづきから缶バッジちょこっと。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

スーパーの鮮魚部の寿司(4入り)(割引)が美味しくて幸せな夕を過ごしました。
たまにはこういうのが必要ですね心の健康のためにヽ(´∀`*)ノ



不意に小話徒然と書いたので投下します。
ほのぼの~っと。
もらう星、あげる星。セルヴァとフィオリエとエルミオの一場面。リオナさんとアリアがいるので、…1768~1780+年頃のどこかでしょうかね? あったかもしれない。
この小話でのエルミオの記憶が正しければ、外伝「セルヴァ」のⅡ(1300年くらいだったか)で、セルヴァはこんぺいとうを食べそこねそうになったのかもしれません。
かもしれません。
こうして物語や小ネタはは決まったり決まらなかったりするのでした。



4月あっという間に終わりましたねー…。
5月も体調に気をつけて楽しみを見つけてやっていきましょ(´u`*)

*つづきから、小話

拍手[1回]

こんばんは。

数日前までエナ外伝がはかどりまくっていたのが、
不意に、
” 缶バッジ作らん? ”
と内なる声()がして、人物擬態化の缶バッジつくってました。まだ発注はしてません。

ぴくしぶさんの、ぴくしぶふぁくとりーで作るつもりでいます。
すでに欲しいと言ってくださった方には、ぴくしぶの、boothにて、あんしんboothパックでお届けするつもりです(A4サイズ以下なら、お互いに個人情報バレなしで、送料全国一律370円※購入時に提示されます)。

辺境のこのサイト。需要は私にしかないと思うので数つくるつもりはないのですが、
卑屈にも自信過剰にもなりたくないとは思います
ということで、つづきから仕様とプレビュー画像貼りますので、

現時点で「ほしい(暫定」という方は、コメントまたは、サイトの拍手のほうから、誰を何個、というのを教えていただけたら嬉しいです。なにしろ私以外への需要が分からない……(0だと思っててもご指名もらうやつもあった感謝…)


5月入ってから発注して、納品まで7日くらいだったか、そこから中旬頃?ぴくしぶのboothにて注文を受け付けますので、すぐ注文頂けたとしたら5月末~6月くらいにお届けとなると思います(はじめてやるので諸々右往左往するだろうと予測してこれくらい)

プレビューと実物では色味が異なることがあるそうです。オルトの色味出るんかなぁ…。どきどき。
正式にboothで販売受付するのは私の手元に実物が来てからですし、
正式に注文を受けるのは、貴方様がboothでクリックしてくれてからです。
ここで「ほしいです」「かいます」と言われれば、私はその数発注しますが、後々結局購入されなくてもOKです。但し、無いとは思いますが、初見さんからのあまりに金額が大きい注文は受けかねます。



という感じで元気です←
皆様も身体はもちろん心の健康にお気をつけて~!
せっかくですから本アニメ漫画映画その他なにか創作物を楽しむのも良いかと(´∀`*)
ではまた~!


拍手[0回]

こんばんは。
お久しぶりになっちゃいました←

エナ外伝を書いています。もりもり書いています。
1~4+EPでいくつもりでしたが、1~5+EPになります(確定)。

いま、5を書いています。あと2万字以内で終わります。



文豪とアルケミストってゲームをやってるんですが、あれは本を読むきっかけになるよいゲームですね。それがアニメ化したものも、いま、観ています。良いです。
観ていたら、孤独の描写についていろいろ考えてました。さっきまで観ていたのは第3話。坂口安吾の「桜の森の満開の下」や、無頼派についても描かれています。

今、まさに今、このアニメが観れて本当によかった。
エナ外伝のある場面を、大いに加筆修正できました(公開したことはない場面です。5です)。

孤独が描けるというのは、すごいですね。
(以下、続きから。)



ここ最近も来てくださった方、ありがとうございました!
あの、大変遅くなったのですが、拍手も頂いておりまして…ありがとうございます。お礼が遅くなりましてすみません。
皆様お体に気をつけて!ヽ(´∀`*)ノ

*(以下、川端、横光、それからFFⅨなどいろいろ出して、孤独について)(独り言っぽいです)

拍手[0回]

こんばんは。

気力がなかなか回復しませんがFaOの修正をじわじわしたり、
色々やってます←
でじもん一挙観たり。

視点が変わっているから、n年越しに観ると、色々違って見えて面白いんですよね。


突発的にうちよそできるカードゲーム作ってみたりもしてました←
テストプレイとか出来てないしつーかそこまでやるつもりもないしお遊びですが、
これならうちよそ推しデッキできるしifで色々作れるしんふふふふ…( ´艸`)

よかったら触ってみてくださいませ。
※お遊びとはいえもちろん、当然、社会のルールには則って下さい。以下のテンプレを使用する場合の自作発言はダメです。他人のキャラクターや版権キャラクターを当てはめて公開するのもアウトです。
※テンプレ内に書いてありますが、テンプレの色変更は自由にやってください。
※楽しく遊びたいだけ。
※私は創るけれど、それを使うかどうかは貴方です。このゲームやテンプレで遊んだ時にトラブルが発生しても私は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※このげーむやテンプレを使って遊んでいただけるのはもちろん嬉しいです。ヽ(´∀`*)ノ



ではまたまた~ヽ(´∀`*)ノ
運動不足になりがちだけれどがんばりましょ。


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]