忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
こんばんは。

じつはサイトが3月31日バースデーでしたおめでとうありがとう←
10周年くらいには何かやりたいですね。
3月31日に拍手を頂いておりました。めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

そして今日4月2日はセルヴァのたんじょうびです。
セルヴァはあの生い立ちで、自分の産まれた日がいつか覚えていないのですが、
…突発的に書きました(つづきから)

メタなこといえば、セルヴァの誕生日が今日であるのは、
イラスト頂いた第一号がセルヴァであり、頂いた日が4月2日であったからです。私以外の人に認識され、アウトプットされる…それを、うまれると言わずに何と言いましょう。(フィーリングで読んでくださいね厳密で野暮なツッコミはなしで)



3月というねんどまつ倒しましたね…!
次は4月です妥当4月
手洗いうがいしっかりしながらがんばりましょう。皆様も是非お気をつけて。
また遊びに来てくださいませ~!ヽ(´∀`*)ノ



以下、かなり突発的・衝動的に書いてしまいました。
口調,季節や時期,食べ物描写などはちのち修正可能性ありです;


拍手[1回]

PR
こんばんは。

ずうっと前に夢できいた曲を打ち込んであったのを、不意に載せてみます。
ゲームのBGM想定なので短いフレーズを繰り返す感じです短いです。

あと「資料と二次の本棚」の下のほうに、セルヴァイメージの曲(未完)を、試しに、のせてみました。重くなったり、私が恥ずかしくなったら、消します←



遊びに来てくださってありがとうございましたー!
文章もぼちぼち書いております。はやくおわれ年度末!!!
年度末と年度初め、乗り切りましょう!
また遊びに来てくださいね~!


拍手[1回]

こんばんは。

エナ外伝~師匠のこと、一度下げて加筆修正しておりましたが、先ほど突発的にアップしました。
突発的というのは「もう夜遅いしまた今度…」と思っていたのについつい体が勝手に動いてとっととアップしました、いやぁこれでスッキリ寝れます←

Ⅰ.旅人と剣、Ⅱ.はじまりの師匠。
大筋は変化していませんが、描写をわりと直したので、印象や、動機の部分も、変わっていると思います。よ、読みやすく、なっていたら、いいな…!



FaO本計画、
試しに文庫サイズ設定想定してコピペ&すこし加筆修正とかしてみましたら、

まさかの300頁超が2冊になるようです。23万字って、こうなるんですね一冊だと思ってた…2冊か…。

上:本編1~2、Rの1~3
下:本編3~4、last、Rの4,5、last、未公開だった場面1つ

(続きます↓)

拍手[0回]

こんにちは。

ウェインを急に書きたくなりましたので書きました、
彼、小話登場のみなので、人物資料も無い、気が、します(まだ確認してない)

ところで衝撃だったのですが、これを書くにあたって、「つぶやき帳にある小話ってどこにまとめてあったっけ?」と探したのですが見つかりませんでした(!)
ラーカスの話だけは、ラーカスの話としてまとめてあるのですが…いやいやなんという危険なことをやっているんだ過去の私よ。
(基本的には、ウェブ、USB1、USB2、PCに保存しているのです。)



エナ外伝を修正しようと思いながらなんやかんやしてます(おいおい)
こんなもの作ったり…。




じわじわ活動してまーす生きてます~←
また適当に遊びに来てくださいませ~!ヽ(´∀`*)ノ


*リーフとウェイン(3)
「ウェインとリーフ」

拍手[0回]

こんばんは。

相互サイト様が大改修致しまして、
あと前々からかきたいなーとは思っていたそこの人物についに手を出しまして、
描かせて頂きました!
トップページからリンク貼ってます。「資料・二次」の「捧げ物棚」に収めました。

ウィッタさんが美人なためいろんな色が似合いすぎてしまって、うっかり3枚色違い作りました←
うぃっくすサイトさんの「ギャラリー」機能で遊んだり、
サイト編集の基本の復習にもなりました。いやぁ手間取った。



前回記事で、「アズウィグ」という人様の世界観をお借りして、そこでの「セルヴァ」たち(別人だが元は拙宅)のお話を書きました。
そのアズウィグのサイト様のリンクを、貼らせて頂きました!
設定置き場、ということですが、「世界観」ページを読めばなんとなくアズウィグの世界観が分かる、シンプル&分かりやすいサイト様です。

パロ(?)書かせて頂いた身として言いますと…非常に、パロやクロスオーバーがしやすい世界観です。いやぁ楽しい( ´艸`)



FaO加筆修正をすすめよう、すすめようと思うのに、
エナ外伝をすすめております←
でもエナ外伝を開いてやっていたら、大事なメモが出てくる出てくる…見直して良かったです…。
エナ外伝しながら、飽きたらFaOして、じわっとREAの資料見直して…とやっていこうかと思います。



3月ほんっとやること多いですね…(遠い目)
生き延びましょう。



前回記事に拍手くださった方、ありがとうございました! どの世界でもセルヴァとリオナとアリアは、イイですよねぇ(親バカ)


皆様、お体にはお気を付けくださいませ~!
また遊びに来てくださいね!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[1回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]