忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
おわっ
10月が
終わる…!? こんにちは、生きてます。

怒涛の10月でした(締切多すぎ)。



書いてばかりじゃなく、少し読んでから加筆修正すると、びっくりするほどはかどりますね。
小川未明の短編集にお世話になってます。言葉が優しいし、読みやすいし、綺麗なのですよ~。



それはともかく、こちらを載せておきます楽しかった。拡大したら滲みました。


それから、記事への拍手を頂いていましたね!? ありがとうございます!
「キミガシネ」続き楽しみですね( ´艸`)

寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ!



*(続きから特に楽しくない発散のようなメモのような。グリーフ。)

拍手[1回]

PR
こんばんは、ご無沙汰が当然になっちゃってすみません。あと1話と7割で二次終わります(おそいっ

一次創作の資料見返すと楽しすぎてやばいです…やばいです…こんなもん読み切れんわと思ったけど、隅々まで読めるわ…
創作者の私がいちばん楽しいですからね一次創作←



なんかコメントにいっぱい、日本語でも英語でもないのがわいてましたけどリンク貼ってあるし全部消してしまいました。善良なコメントだったのならすみません、でも見るからに怪しいと感じてしまったので消しました。じゃぱにーず、ぷりーず。



友人の結婚式で久しぶりに楽器を吹かねばならず、ちょくちょく練習しているのですが、

楽しいですね!!!

楽器は精神衛生上よいですね。ただただ、今に向かえるから、とってもストレスフリー。※状況にもよりますが。



さてREAですが、形式を、短編をつなげていく形にしようかと、ちらと書いた気がします、
そのようにしようかなぁって7割くらい傾いています。
そうすると、もう書き終えているⅠをどうするかってのがあるんですけれど、
復習がてら、あれも短編の形に直して(ただし長編の形のものもそのまま残しておく)、再スタートみたいにしようかなと。
思ってます。まだ思っているだけ。

ご報告でした!



ということで、生きてます!
そろそろ夏を乗り切れる気配がしてきましたね。皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい。
ではまた~!ヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんはおはようございます?

すっかりご無沙汰しておりました、生きてます。スパイダーマン観ました(挨拶

数日前に拍手を頂いておりました。ありがとうございます! 生きてます、ご安心を!

最近は小川未明読んだり川端康成読んだり横光利一読んだりです。
少しは鮮やかな描写ができるようになってるといいなぁと思いながら


二次創作がいまいちはかどっていなくて(書き終えた12話目が、身も蓋もなく言えば面白くないので、どうにかしたいと思って色々削ったり追加したり…)、ちと焦ってたりします。終わらせないとあれは救いがなくて…。

とか思いながら一次創作に頭が持って行かれそうになったりしてます。一次創作したい。


それと川端康成の、いまは中古しかないやつを、図書館に探しに行きたくて。どうしても読みたいものがあって。うずうずしております。

そんな感じです、私は生きてます(n回目)

うがあーーーー本当はもう一次創作に戻ってきてるはずだったのに。
気分、ノリ、筆の進みは、予定通りに行きませんな、これだからアマチュアは←



という感じでして、まだもだもだしております(´・ω・`)
覗いてもらってありがとうございます。
更新報告はリンク先のサーチ様などでさせて頂こうと思っています(あっチェックしないとそろそろ期限やばいだろうか…)
また来てくださると嬉しいです(厚かましくも。)

ではまた!

拍手[0回]

こんばんは。

生きてますともなかなか区切りがつきませんが頭はもう一次が恋しくて小話でちょこちょこ遊びまくっています(おいおい)。



アラジン観てきました。

あの
一次創作者の血が騒ぎますね。使い魔的な意味で。あれは素晴らしい…。
マレフィセント(眠れる森の美女)も美女と野獣もアラジンも素晴らしかった。 一次創作・冒険ファンタジーの血が騒ぐのはアラジンでしたな。使い魔的な意味で←

ファンタジーだろうがなんだろうが、 描くものは心だと思うのです。 最も伝えたいことは何か?
どうすれば伝わる?
どういう時に私はそう感じたのか?
なぜわかっているのにうまくいかない?
弱さ、強さ?
どう在りたくてどう在れなくて
何を望んで葛藤して 何を掴みたい 何を掴むのか 何を掴んで欲しいのか

あなたを知りたいし私を描きたいし考え続けたいし描き続けたいし生きたいから、 これだから創作はやめらんねぇ。

などと思いました、アラジンよかったです。


ところでジーニーは最高にかっこいいですね。
(あとはつづきから)



ぼちぼち戻ってきたーーーーーーい!!!!
覗いてくださってありがとうございます。生きてます。
また適当に来てやってください!


拍手[0回]

こんばんは。

半年ちょいぶり? の「キミガシネ」更新がありましたがあとちょっとのところでRPGアツマールのメンテナンス…! くっ…!

とりあえず、前回の更新の時の記事(18.8.17 だが楽しい)で推理してたことが掠ってたっていうか、かすり…いや…もろ、そうだったよね…やっぱりそうだったんだね…(あの時わかってても意味がないことだったけど)でもまさか(あとは続きから)



二次がおわらんで す が 一次遊びもちまちましながらやってます。
はよ戻ってきたい。

覗いてくださった方ありがとうございました!
なかなか戻ってこずすみません~;



でもまさか(続き。ネタバレです)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]