忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[981]  [980]  [979]  [978]  [976]  [975]  [974]  [972]  [971]  [970]  [969
こんばんは。

半年ちょいぶり? の「キミガシネ」更新がありましたがあとちょっとのところでRPGアツマールのメンテナンス…! くっ…!

とりあえず、前回の更新の時の記事(18.8.17 だが楽しい)で推理してたことが掠ってたっていうか、かすり…いや…もろ、そうだったよね…やっぱりそうだったんだね…(あの時わかってても意味がないことだったけど)でもまさか(あとは続きから)



二次がおわらんで す が 一次遊びもちまちましながらやってます。
はよ戻ってきたい。

覗いてくださった方ありがとうございました!
なかなか戻ってこずすみません~;



でもまさか(続き。ネタバレです)


ちなみにまだ、ガシューが取り乱した直後の議論中です。

・人工知能でのテストプレイめっちゃやって勝率だしてるなんてね…。ちょっとその発想は無かったわ…。そりゃーシンもああなるわ。
・ゲスすぎて、ケイジさんのセリフにすかっとしたけど、でもシンもちゃんと人間で私は嬉しいよ。
・Qタロウさん、ナオちゃん、すんげえ見直した…おまえらすげえ…。
・アリスはあのヒヨリソウを殺したってケイジさんに言ってましたね。あの場面、そろそろ活きてこないかな。サラが知らない会話だったはずだからケイジさんが言ってくれないと…活きてこないんだよなぁ…アリスさん、もういらっしゃらないし…泣
・なんでサラの勝率あんな高いん? カイが守るから? でも多分、勝率順に並んでるメモの感じから察するに、シンと、メモに居ない(つまり5枚目にあぶれた)4人は勝率0だよな。つまり最後までサラを守りきれずに毎回しんでるんじゃないか? あるいは違う手段で、最後まで生き残ってサラを守るのか? カイが賢者じゃなければ、生き残っていただろうしな…。
 サラもなかなか歪んじゃってるというか、あの正常ではない状況ではあれで正常といえるかもしれんが、私がそうしたくない選択や表情をすることがあるからぞわっとすることがある。身代が自分から移動した時の表情が一番びびった。笑ってしまうかもしれないが、怖い顔で笑うって怖い。
・カイさんずっと好きだけど、ますます、一番信頼できる…今だからこそだろうけど…泣
・ヒヨリソウ アスナロ わるい組織 ますます繋がりがはっきりしてきましたな。ソウとシンはなにか深いつながりがあるんだろうけど。他のみんなとはわるいほうの繋がり…トラウマ級のものがありそうですな。アリスが殺人犯になったのは、多分ヒヨリソウのせいでしょ? 恐らくレコを守るためでしょ? レコはヒヨリソウに見覚えあるけど覚えてない風だったな。えーと、ナオとカンナもだったっけ…? ケイジさんは知ってるだろうなー…。
・ホエミーが味方かと思ってたんだけど(メモを渡しに来た一件)、でもゲス笑いは本当っぽいし、ガシューがやったことに対して怒ってたから、ホエミーようわからん…。つーかこの今の流れ、ガシュー死ぬんかな…? いやフロアマスターの不正だから延長だけですむのか。
・ハンナキーだんだんすきになる。あいつほんっとうにクールだな…。
・黒幕がわからん。
・黒幕がわからん。
・黒幕がわからんぞ…困ったな…。
・あとの4人は人形? ってワードがちらっと見えた気がしたけど え、そんなことある? いやあんなに血でとったけど…うーーーーーーーん
・カンナ癒し
・カンナとソウ癒し 天使
・トトノエルからのココロエル、よい言葉遊びでした。
・ハンナキーの権限けっこうでかいな…何者…?
・アスナロ…孤児院…大きなお金が必要だけど…悪の組織…孤児院の運営…孤児院の出身…、なぜかここで、ミシマ先生の”教え子に恨まれた覚えが、なくもない”ような反応が脳裏をよぎる。うーん。このデスゲームを行う目的…黒幕は誰なのか…カイさんの、悪い組織に殺し屋として育てられた、って部分は、信じていいだろうか(愛は信じているが、愛ゆえに偽装することはありえると思ってる)。悪い組織だと思わせる必要があるとかだったら、って可能性はあるっちゃある。 すでにこのゲームであんだけ傷つけてる時点で悪いけどな。
・実はみんな人工知能説
・開幕ソウの場面。このゲーム中にナオに殴られしんで、そんで2体目出てきたのかなソウだけ。ソウだけ、自分が人工知能だって知ってたりしてね。でも心はあるから。
・と思った時、さらに響くハンナキーの言葉。

あーーーーーはよ今回更新分クリアしたい!

追記

・最初のガチ選択はめっちゃくちゃ迷って ソウさんにいれました。ほんっとうにかっこよかった。ほんっとうに…ほんとう…だってカンナちゃんを失ってソウさんがやっていけると思わなかった。カンナちゃんなしでこの先が見えなかったんだ…。
・もちろんカンナちゃんに入れるほうもそのあとやってみましたとも。やばいな。
・つーかやっぱりきましたね父上。しっかりガッツリイラストと、絡みがあって、一番最初の自宅の状況からしてもどっかで来る気はしてたけど。やっぱり来たかって感じですな。でもフロアマスターかよ…。
・ガシューは組織の人間、殺し屋のかがみなんだろうな。
・2つのルートやったあとうっかり上書きしたので、アリス生存ルートにて、ナオと脱出ルートもやってみようと思います(進行中)。アリス生存ルート…わりと、会話が違いますね。
ハンナキーの言葉には同意する かつ あの気持ちの悪い違和感も非常に分かる。 それはともかくとして 興味深い。復讐心と辛さの関係。復讐心はやはり、自分のためではあるのだろうなぁ…。
 

・…おもしろいことおもいついた(酷
サラは サラこそ、人形なんじゃないのかな。いちいちなんや記憶入ってくるし…(ミシマがいるのにソウが血だらけでしぬ場面とか)(しかもソウと仲良さそう)(0%ソウだから毎回人工知能ソウはテストプレイでしんでるんだもんな…その時のサラの記憶がちょっとでちゃったんじゃないか?)
 なぜこんなことしているかというと、本物のチドウインサラは、デスゲームよりもずっと前に亡くなっていて、父上が科学技術と金に物言わせてレプリカ人形を作り上げたんじゃないか?
 ただ、デスゲームを行う理由はこれでも分からん。
 いや
 うっかり いきていたとか?
 いや、ちがうか。
 サラからサラへ きみがしね と言うエンディングがちらっと浮かんだ。

・ハンバーグ丼太郎wwwwwwwww

・ほー!!!!! ケイジさんとのバトルに勝たないとケイジさんの過去編みれないんだねー。

・あ ちょ やば 3週目にNしたけど そのときのSの、K(金)への台詞が、Sを理解するのに非常に有用です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]