忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
こんばんは、もうすぐおやすみなさい。

横光利一の本を読んでから、二次創作のやつ加筆修正したら、
内容同じだけど全然違う文になってびっくりした(なるだろう、とは思ってたけど、なった)。

これは
なんていうか
…いいんだけど、

…やっぱり宮部みゆきさんのICOの表現好きだった記憶あるし、あれをもう一度読んでからばーっと加筆修正しようかな?

(あまりにも違っていて面白いので、刀剣乱舞二次創作ですが、冒頭部分だけ、修正前と後を乗せてみます)



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また適当に遊びに来てくださーい!ヽ(´▽`)/
おやすみなさい!!!(ねむすぎ)

*つづきから、げきてき びふぉーあふたー

拍手[0回]

PR
こんばんは。

ちょっと独り言です。自己の確立と、新しい考え方について。長くなったからつづきからに畳んでおきます。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました。
小話読み直してたら、色々裏事情も知っている私としてはとても面白くて(おい)、
今、こちらのメイン創作に戻ると、二次創作(刀剣乱舞)は完結できなくなると確信しましたので、とっとと二次創作を終わらせるべく頑張ります← こちらに掲載してある二次創作は、言ってしまえば思いついたときだけ楽しく書く遊びですが、pixiv.のみに掲載しているえげつないやつは、あそこまで書いたからには完結させないと、本当に何も救われなくてオリキャラ等登場人物に申し訳ないのです。

まだしばらーーーく止まったり歩いたりになりそうです。書きたいこと書きます。
REAの書き方もちらほら考えながら二次創作終わらせます。
また適当に来てやってくださいまし。

寒くなってきました、ますます体調にお気をつけて下さいねヽ(´v`*)


拍手[0回]

こんばんは。

先日、お仕事でとっても貴重な体験を頂きました。
詳しくは書かない(書けない&書いてはいけない)ですが。

とりあえず、
経験するって、大事だなと、何度目か、とてもとても深く思いました。

なんて声をかけるか、その先の会話がどうなるか(つまり、その声かけによって相手が何を思い起こし、どう反応するか)なんて、私はそういう部分とても弱いし経験も足りなすぎるし、
なんかもう
すげえわ。

その一言の声掛け・問いかけで、相手は考えて、「こうだったから、良かった」と思い出し、「良かった」気持ちを自覚出来る。


なんか他色々、気持ち整理したり、業務部分復習したりで紙にばーっと書いたりしましたが、
なんかとてもありがたい体験を頂いた…。
すげえわ。



なんだかんだで9月じゃないですかヤダー。
9月も10月もイベントが1個ずつ。
一日過ぎるのが早すぎる。仕事してたらあっという間に時間が過ぎて行きます、ほんとすぐだ…。

やっとすこーしだけ涼しくなってきたけども皆様、油断なさらずに、体調に気をつけてやっていきましょう。

ここ数日覗いてくださった方、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

こんばんは。

大学時代の音楽のサークルでピッコロさん(楽器)とフルートちゃん吹いてきましたが、

楽しかった
結局、無茶振りされてそれを引き受けてしまったって、楽しいもんは楽しいのですよね。

これでやっと右耳ダメージ回復期間に入れる(ピッコロさんの右耳ダメージやばい ※本番、合奏では耳栓オールフリーでやりました)。

中心となってやってくれた現役生たちの挨拶、毎年心にくるんです。
今年もきました。

言葉としては簡単に覚えれて、一番心に残っているのが、
みんななにかしら辛いと思います。
 つらいっていうのを、助けるのは、難しいから、
 つらいのを分かってあげてください。
 それだけでつらい人は救われるんです。
 僕も何度も救われました

っていうのと、あと、(つづきからにしておきます)



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました。
また適当に覗いてやってくださいませ。
おやすみなさい~。


拍手[0回]

こんばんは。

定期的にやってきますMP枯渇時期でございます。
仕方がないわ。寝て食べて寝てしかないわ(おい

明日も活動しなければ。(休みだけどー! 休みじゃなかったー! (トトロのあの場面風))

まあ、仕事と違って
というか
仕事とは違う責任を感じますけどね



一昨昨日、拍手を頂いておりました。ありがとうございます~(´∀`*)
のんびりのんびりで、REA更新も滞っておりますが止まってはいません。
こう、また、ぐあっと波が来て降臨して書きたいです(?)。

暑いし、暑いどころじゃなくって日常生活がアレですけど(ナニですか)、生きましょうかね。



*ひとりごと

…最近、「マジか(感心」ってなったのが、

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]