忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2日ふたつめ、幸せメモ(ひとりごと)です。
しやわせ…ってメモと、悪魔の囁きメモ(ほんま悪魔)。


拍手[0回]

PR
こんばんは。

体感イージー~ノーマルの、体力ハードだったはずの一日でした。こないだが体感カオスやったから、楽に感じた…。全然違う…。

明日は…こないだの尻拭いを自分でしやす。
反省。(仕事の話でした)

正直、尻拭いが出来る事柄で、良かったと思うのです。
尻拭いが出来ない事柄もバリバリ起こりうるからなぁ。



めっちゃ…こう…
叫ぶあれ…叫ぶ系の場面書きたい…。

レンしか出てこん今…(REAⅨかⅩ予定の場面)。
REAⅧ…いやⅦだっけ? のほうが叫ぶけど、ああいうのじゃなくて(どういうのだよ)。

…エナパパの話がまたはかどりそうです(叫ばないけど、気分的には類似)。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
あっ、記事拍手どうもありがとうございました( ´艸`)ふっふ(笑)
また遊びに来てくださいね~!



*以下、創作《生きがい》と創作《仕事》との。

拍手[0回]

こんばんは。

お疲れ~~~バタバタだった…あぶねえ。役割が違ったなら難易度カオスなところでした。
役割の割に難易度ハード~でした(仕事)。

今日思ったことは、
怖いと思うべきところで、そう感じたり、違和感を覚えたり、身構えたり、そういうふうに出来るための経験や知識、感覚がないということが、とても怖いということでした。

書いてみるとベタなもんですが、
そう感じたということは貴重だと思います。



創作は今日はどうかな…。
アニメも…明日かな…今日は…やめとこう…(テンションが上がらない)



一昨昨日くらいから、テンション下がり期でございます。
テンション低いのは仕方ない。
不安も仕方ない。アニメを見ていたりゲームをしていたりする間は、楽しくとても集中するので不安がほぼほぼないです。
素晴らしいですね。


今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`*)ノ

*追記メモ

拍手[0回]

こんばんは。


全国の、頭が真っ白になるとか、止まっちゃうとか、忘れちゃうとか、焦っちゃうとか、そういう困りを持った人に今日の私のプリセプターさんのお言葉をお届けしたいよ…
でもあまりに心にきすぎる言葉って、なぜか正確に思い起こせないです。今回に限らず。自分の心と馴染みすぎて、自分のものになってしまうからでしょうか。だから自分の言葉としてしか、アウトプットできなくなってしまうのでしょうか。
(つづきから、とりあえずメモる)

知識と経験と、実行する力や気持ちをもち、
それを受け取る人がいるとき、それは優しさとか、強さとか、呼ばれて、尊敬とか、感謝とかを、心の底からのものを、返される。

と、ふと思いました。

*関連した追記
っと、いうことで、(つづきから 参照)
それ以外の部分についてもっと考察深めてどうにかしていかないとな!



昨夜はちらっとエナ外伝が進みました。
どこまで詳しく書くかねぇ。そしてどの場面を選択するかねえ。
まだ試しに書いてみてる感じです。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

こんばんは。

食欲が止まらねかったのですが、衝動的に作った味噌汁でストップしました(最初は生姜コンソメにするつもりだったのが、うっかり豆腐に手を出して、そして気づけば顆粒だしと味噌入れてた)。

分からないけど気分が下がりまくっておりますが、
笑顔動画のマイリス曲を聴き始めたら気持ちがちょっと落ち着きました。
V a n t。ツバサのMADで知りましたが。なんかこれが聴きたい気分でした。
からの色々連続再生中です。

こういう気分のときには明るい元気な曲は聴きたくない。
こういうときは、んー、バンプです。私は。バンプの、ぐるぐる考えちゃってる系のやつとか、寂しさ悲しさと愛しさ温もりが混在する系のやつとか。飴玉のとか、電車で二時間いつでも帰れると思ったのが間違いだったやつとか、ray…いやrayは今ちょっと違う…大好きだけど今は違う…、絵を描いてる二人のやつとか、”車輪の唄”での彼女の乗った電車追いかけてる彼氏を見て「恥ずかしいからやめてやれよ」って思うやつとか、休みをください誰に言うつもりだろう汚れちゃったのはどっちだ世界か自分の方か(これギルドですっけ)とか…そういうの(歌詞分かるけどタイトルあまり分からない)。…あと乗車券がないやつ。人間証明証がないけどみんなと同じバスにとりあえず乗るんだけど激しく後悔するやつ。でもこれは単品で聴くと沈んで終わるから中間で聴きたし…。グロリアスレボリューションは今聴いても大丈夫そう。
あと…ばんぷじゃないけど、カメリヤとか…祈りの彼方とか…。…。

…お腹はいっぱいですよ…つうか健診あるのにこれどうするよ…。
(若干つづく)

ばんぷ…ばんぷ…(´д`)~



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
深夜拍手ありがとうございます~ヽ(´▽`)/ これが今日のエーテルです←
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


*以下、個人的気持ちメモです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]