忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
ふたつめ。

気分が上がらないで若干困っていたのですが、
「心が寒い…どうにかしたい」この欲求不満が、連想ゲームを経て、
「泳ぎたい。プール行こう。水着買わなきゃ(具体的計画立て始める)」に変わりました。
(この謎連想ゲーム「A→Z」の間のB~Yまでをつづきから書いときます)

すると心がなんでもなくなりました。
びっくりしました。
なんだそれ…
なんだこの解決方法は…。

あと、楽器吹こうと思いました。吹いてると、体力つくまでは20分でバテるけど、慣れたら、あっという間に2時間とか5時間とかなるんです。あれは休日のさみしいじかんを充実時間に変える魔法だと思う。


拍手[0回]

PR
こんばんは。

アイアムアヒーロー18巻まで読みました。これは2時間で5冊+読めますね…。
色々分かってきました…女王蜂か…。



今日は創作…と思っていましたが、昨夜ご飯会(持ち寄り晩ご飯!)して遅くなって…といっても2時程度ですが…ぐだぐだと起き上がってぐだぐだしました。

ネガティヴなことは続きからにしとこう(´・ω・`)
*追記の追記(あえてここに。)
去年の9月26日の記事に救われた…。流石私、私のことを一番分かってるっぽい…。明日もなんとかなるでしょう。


創作しよう、今から。熱が…こみ上げてます…。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
拍手! (*゚▽゚*) ありがとうございますー!
また遊びにいらしてくださいねえー!ヽ(´▽`)/



*以下、”面倒”の波がくる、って話を発散(´・ω・`)

拍手[0回]

こんばんは。(今日も今日とて仕事のことばーっと書いてるだけです)

明日は代打出勤…!
代打振られたとき、速攻で「あ、いいですよ! 出ます」と言いかけて、待ちに待った遊ぶ予定があったことに気がつきました。
結局、遊ぶ予定(今月のエネルギー源)を先延ばしにしましたが、
仕方ねえ…、
私などでも代打してくれと言われるのだから足りないんだろうマジで…!←定期的ネガティヴ
普段の分をこういうところでお返しすべく…代打いくぜ…!

これで長めの連勤になりましたがしかし、唐突な代打のほうが、「あ、明日? いいですよ。 あと一日くらい」って気持ちでいけます←

遊び延長になるのはマジどうしようと思いましたけど。断ろうかな…なんて←
でも遊び相手は理解を示してくれていますので、それで断るとなると、ただただ私のわがままになりますから、
この職場で・普段ご迷惑かけているのに、そんなことやっちゃあ、それは違うだろうと私(良心)が言うので、
代打いくぜ。



ということで…
今日は…今夜も女子会予定だったのですが…すげー控えめな、明日日勤であることを考慮したノンアルコール控えめオトナ女子会になる…かな。できるかどうか時間的に微妙なとこがありますがやりたい←

創作は、今日は、この、女子会待ち時間でするかしないか…寝るか…←



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

*追記

女子会…楽しかった…。
妄想するのはタダやで…プライスレスやで…。それが二次創作の入口やで…。
明日も頑張ろ…。

拍手[0回]

こんばんは。


なんでだろうか、疲れてます…不思議。いつものことですが。移動疲れかしら…。

でも、
「明日も休みだ」
よりも
「明日は仕事だ」
のほうが気持ちが楽だから不思議です。

多分、一人でいるのが今、嫌なんだろうと思います。


はーアニメしてマンガしてフリーゲームでもして紛らわそう!
素晴らしきこの時代。

*追記
そんでこんな感情があるから、今後のアースの描写がしやすくなるんです。
あらすじメモ(自分用資料)に加筆っと…。
寂しいと思いながら、描写に繋がる発見をして、すごくドキドキ嬉しいです。変なの(´・ω・`)
ガイアとダナエの会話が蘇るわ(聖剣伝説LoM)…。”あなたは、私にはない豊かな感情を得ました” ”…豊か、でしょうか…” ”それはあなたが決めることです”。




アーシェがうまくいきそうでいかないです(絵)。
アーシェが出来ればメルも出来て、絵が2枚ほぼ同時にできるはずなのですが。双子ハーフエルフ。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


自分用の思考メモです。
しぬこと(主に老衰)についてメモってます。

拍手[0回]

こんばんは。(自分の仕事関連のことつぶやいているだけです、すみません)

今日は職場の憧れの方とペアでしたが、
ほんとやっぱりすごいっすわ…頭のいい人というのは、ああいうお方を言うに違いない。かっこいいわ…。(続きからにしときます)



去年の今頃よりも気持ちがしんどくない気がしているのは、
多少仕事が出来るようになったのと、コミュ障気味な私でもどうにかこうにか仲良くなれる人とはそれなりに仲良くなれてきてるし、そうでな人とも最低限普通にそれなりに笑顔で仕事ができるようになったからだと思われます。

大事だねえ。

…いや、去年しんどかったのは、10~12月が一番だったかな? 終礼で毎日目眩しとりましたわ、そういえば(笑)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]