忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
こんばんは。

今日はイージー~ノーマルでした(仕事)。MPはイージー。体力ノーマル~ハード。そんなことより、
今日も、さみしいことと、幸せなことがあってもうねえ!

永遠ではないけどお別れと、そして、ようこそ世界へ! っていうのと、友達の誕生日と。(何)



そういえばもう11月後半入りましたね。って昨夜気がつきました。
創作トップページでの宣言通り、あのへんの日にちで更新します。
今日はちょっと、しないかな? しないと思います。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

*以下、またまた個人的感情のメモ。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

今日はすごくさみしい悲しいこともあったし、とても嬉しいこともあったし、感情が大変です。よって無自覚にMPやばくなってる感じが、ちょっとしてます。

あ~あ~晩ご飯何にしようかな~~~~~~。



不意に、リーフとウェインの小話が進んでます。一本一応書きましたが(ノリがすべて)、エナ外伝のネタバレというかもう、エナ外伝その後のことになっちゃったので、まだ公開できず。

多分、エナ外伝終わってから、3,4本くらい小話「リーフとウェイン」が増えると思います。多分。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ



*以下、とっても個人的な感情等のメモ

拍手[1回]

ふたつめ。(0時13分に書いています)

…小話カテゴリーに分類すべきなのか迷いましたがやめときました。

スプリガン(クロノクロス)の台詞でふと浮かんだことをつづるだけです。
今日、
スプリガンのこの台詞を見て、
台詞中には一切「孤独」という単語はなかったのに、
「孤独」という印象を受けました。検索して正確な文句を探す際にも、「クロノクロス スプリガン 孤独」とかって一回目で検索かけたくらい、「孤独」って使ってた気がしてたんです。
違いました。

そういえば白い詩集のおねえさんの台詞も好きです。納得・共感する。


拍手[0回]

こんばんは。

…グチグチしたのは全部続きからに回します★

*追記
忘れてました。明日から2,3日くらい完全無更新ですが、生きてます。


REAⅠの1ページ目、最初の1/3くらいをちょびちょび加筆修正しました。
こういう加筆修正は今後突発的に何度もあると思うので、創作トップでの告知はしません。
変更内容は、(内容に触れなくもないから一応反転)
「フリーター」を「何でも屋」に表現変更※何でも屋とフリーターじゃ意味違うと私は思っています。「この状態の冒険者をなんて言えばいいだろう」と考えた結果の「何でも屋」です。フリーターの言い換えが何でも屋とは思っていません。
小人族の契約者が馬車を追う場面の文章を半分くらい? 書き換え(内容は変わらず)
「それは暖かな力だった~」の元2行にプラスで1行「…怖かったからだ」を追加
馬車からレンとエナが降りて、ヒューマンの男についていくとき、エナがレンを初呼んだ後に、エナとレンのやりとりを数行追加
・あと、私がとっさに思い出せない程度の小変更。
です。

餅草には、4つめの変更項目について、「うん、いいと思う」とのお言葉を頂きました←
1つめの項目は、餅草に「世界観に若干合わない感ある」と指摘されて直しました。


エナ外伝がじーわじーわ進んでます。
もうちょっとで、一気にばーっと1場面終わりそうです。
そしたら心置きなく、次回更新と、REAⅡに着手できます(´u`*)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ


拍手[0回]

こんばんは。

うららかな 休日です…。

昨日はすごかったですよ(仕事)。
有意義にHPとMPが削られていく、難易度カオスでしたよ。私だけではとてもクリア不可能なステージだったので(周りから見てもも、どう考えてもそうだったので)、アシストがいっぱい発動しました。
ゲームじゃなくて仕事なのでクリアしなければならないんで、そうなりますわな…。
削られすぎてうっかり何人かにお礼言えてなかった気がするので明日言う。

明日行ったら、色々やりそこねがあるかな~(笑)
(つづきから、プリさんとかペアの方がすげえ、とかそういう話)

ってなことで今日はすごく、
復習する気持ちがあるのでコーヒー飲みながら広い机を借りに行こうかと(=カフェ行きたい)。



最近四肢の筋肉痛が(笑)
大腿裏と、足の脛あたりの筋肉。右足。なんでこんなところ??? って不思議なんですが。なんでしょうねこれ(笑)
腕もでしたけどこれはまぁ妥当。

なかなか、長引いてたのですがストレッチで徐々に改善しました(´▽`)

で、えーと創作は、今日はとりあえず、やるとしても夜ですね。

そうそう、エナとオルトの場面を…あれ書いてたら気分はどちらかというと沈むので(というか泣きそうなほうになる)、多分、早く書き終えたほうがいいのですが。

休憩がてらREA2,3に手を付ける感じでやっていこうと思います。2,3はわちゃわちゃ楽しむ予定ですので(笑)



昨日今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]