忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
こんにちは。

今日は時間ランダム(9~17時)の予定があって、でも多分午前中だろうと踏んで、でも一応銀魂を大量借り(※他に銀魂を借りている人がいないのはこの一週間ちょいで確信しています)してこもっています。
*追記*34~35巻で涙出た。お登勢さんのことは前々から徐々に徐々に好きになっていってましたけれど、お登勢さん、いや、なんか、まあこのあたりまで読んだ方なら皆さん分かりますよね。*反転*これまで読んできて初めて、銀さんのあんな表情を見たと思います。銀さんが言葉として誓ったのははじめの一回だけですけれど、お登勢さんは、銀さんにとってそのような存在なんだ…。最も深くにあるもののひとつで、だから、もう護れる気がしねぇ、なんて言葉が出てしまったんだ(びっくりしたけど納得した)。新八がかっこいい件。神楽ちゃんはいちいち可愛いぞ*以上*

ゼスティリアクロス15話も見て、
今は笑顔動画を連続再生しながら銀魂付け。
平日の分を取り返すべく、野菜も魚も食べてほくほくです。でも午後~夜はどっかでちょっとお勉強しなきゃ(´・ω・`)



銀魂読んでいていも…
連続再生で「カメリア」が流れ始めると、なぜか、どうしても、リーフさんが思い浮かんでしまいます。「あああああぁぁぁぁ…」ってなる。歌詞もメロディーも、リーフさんと違うような気がするんですが、…何が一致しちゃったんだろう。どうしてもリーフさんが思い浮かびます。
だからエナ外伝書くときは、わりとカメリアを流しっぱなしにしてます。

なんででしょうね…
完全一致はしないけど、フィーリングが完全一致しちゃったのかな(何言ってるの)。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
エナ外伝Ⅲ1頁目が先にアップになる、かなー…? ちょっとだけエナとリーフがいちゃいちゃ(言い方)しています。語弊MAXです。
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]