忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
こんばんは。

ちょっと!ちょっと!テイルズチャンネルで三年ぶりの人気投票やってるわ~と思って覗いたら、

なにそれピエール・ド・シャルティエ(TOD分類なのでソーディアン・シャルティエのことだと思われる)だとかシャオルーンだとかワルターだとかサレだとかエルレイン様だとか、ジョニーだとか!!!!今まで自分で追加項目しなきゃいけなかったキャラクターたちが選択肢にあるんですけど!!!!!!
インカローズとかアーメスとかモフモフ族三人組とかギートとか…あれ待って、フェニモールは? 明日また見てみよう。シュヴァルツはいましたよ!!!!
もし今後「好きなペア」とかいう項目が現れたら間違いなくフェニモール&ワルターには入れる。リオン&シャルティエは投票可能扱いになるのだろうか…。でも、リオン&シャルティエというより、リオン~ジューダス&シャルティエ(ネタバレ含むので一応反転)って気分です。
個人的にVDのリチャソフィも好きなのでそこも入れたいような気持ちが…。
それぞれ色んな理由で、サレ&トーマ、グリューネ&シュヴァルツ、ハロルド&カーレルあれ待ってカーレルさんって選択肢ありましたっけ?リトラーはあったけど…アガーテ&クレア、ガイアス&ミュゼ、コンウェイ&キュキュ、アリーシャ&ロゼ(ただしアニメ補正あり)、…以下略…。好きだよーぅ…。


一日一票 四月三十日までですけど!!!!!きゃほーーーーい!
思う存分好きキャラにいれちゃるわ。

火曜日は例のごとくイヴィルモードっぽいけどシラネ! 明日のことは明日でいいわ、始まれば、仕事、終わるのはあっという間です。



エナ外伝が昨夜、400文字くらい?ですが進んで、そしたらめっちゃ楽しくなりました。

REA…
昨日、来週エナ外伝とか言ってましたけど、先週の私はREAを先にアップする気マンマンだったみたいで、あと「公開」クリックすればREAの続きが公開されてしまう状態になっていましたどうしよう。一旦消そうか…(REAはまだ公開出来るほど溜まっていない)。

餅草に、エナ外伝アップしちゃっていいかなーと相談したら、
いいんじゃない、すごく続きがきになる感じだけど
って言われました。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]