忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
こんばんは。

信じられないことにあしたはもう木曜日です。明日が火曜日だと言われても信じちゃうレベルです。一日が早すぎる…。

昨夜は…まさかの三回くらい目が覚めるという…おかげでちょっと寝不足だったぜ…。久しぶりにファンタジー夢を見ましたが、バイオ系(あまり怖くはない)の夢でした。
ただしレッドドラゴンも出てくる。竜騎士っぽいやつもいる。カオスな夢でした。追われる系ではあるものの、多少の恐怖がありつつも戦う・やれるという気持ちは折れることがなかったので大丈夫でした。
恐怖に囚われると、夢の中では走れませんからねえ。
昔はよく恐怖に囚われていましたが、5年くらい前からは、逃げ切れる(逃げることを諦めない)し、戦えるし、勝てる(最悪でも相打てる)ようになりました。


そして「来週あたりエナ外伝アップします?」とか書いたような気がしないでもないです。
うんえーと。金曜日か土曜日かな…。
REAも一緒にうっかり公開される状態になっているので、一旦REAの続き部分は消してから「公開」押して、再びCtrl+Vで直そうかな…。



銀魂、45巻まで読み終わりました。
佐々木さんとか信女さんって、私、「さらば真撰組」編(アニメ)でしか知らなかったから、
初登場はこんな感じなんだなーとちょっと意外です。
敵や味方がその時々、目的によって変わる。そう、「目的」。これがそれぞれはっきりしてる。

そんでもって
しょうちゃんはやっぱりかっこよすぎるよ。
近藤さんに抱くのとよく似た畏怖の念を抱いています。
銀魂のリーダー格かっこいい。

土方さんはますますかっこいいです。かっこいい…っていうとちょっと語弊があるだろうか…いや、かっこいいんですけれども、こう…色々内包した「かっこいい」です。←?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]