忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
こんばんは。

体力ハードモードが続いております。
でも昨日はMP補充で銀魂読みました。
そろそろアニメ一挙で見た部分とかぶり始めたようです。



エナ外伝が一区切りしまして熱がそこそこ下がりました。
先の展開だけばーーーっとメモしたので、
REAに戻ろうかと思っております。

でも今週、
なんか、もう、眠いお…。

先週は火曜日と水曜日。
今週はすでに昨夜、
何度も夜間覚醒するんですけどなんなの…昨日はでも、0時前に寝て、4・5・6時台にそれぞれ目が覚めました。6はいいけど4は無いわ。先週は2・3時台もありました。…あれ? 2は昨夜だったか?←
おかげで前日のテンション引きずったまま翌朝まるで続きのように職場へスムーズに行けます。(当方、連休後の出勤が一番しんどいと感じるタイプです)
ただ、眠いです。午後がしんどい。

風呂>>着替え≧洗い物>買い物 の順に面倒と感じます。このままここで横になったら全部綺麗になって目覚めたら布団の中だったら素敵じゃないですか…!?
※「洗濯」は「風呂」に含まれます。風呂の流れで洗濯ポチっとするので。

一日が早い…今日いつのまにか、火曜日だと思ってた…。
えっと水曜日ですよね? 



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさあい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]