忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
こんばんは。(今日は仕事終わった金曜日テンションで書きなぐっているだけです)

イヴィルかとおもったらノーマル(体感イージー)になりました。

朝起きてから職場でシフト最終確認するまで「なんか起こって変わってないかな」とか何度も思いつつ(なんとなく嫌な感じではなくて、ただ思うだけ)…諦めて準備始めて、ほぼ準備終えた後、
不具合発覚。

難易度がイヴィルから一気にノーマルへ。変更最後の決め手は運だった。運ゲー。イヴィルからカオスに上がるか、イヴィルからノーマルに下がるかの二択でした(私に選ぶ権利はない)。

すげー…

何がすげーかと言うと、
朝起きて、カーテンをちょっと開ける。小さく付けていた電気を「 消す OR 最後までつけておく 」 の選択肢、「 ここで消すを選択するとシフト変わるかもな 」 と思い「消す」を選択。みたいなことを脳内で思いながら10個くらいくだらない選択ゲームやってたんです。全部、シフト変わるのはどっちかなーと、思いながら。
偶然とはいえ、そんなこと思いながら朝過ごして、
出勤後本当にぎりっぎりでシフトが変わるなんてことが起こったらちょっと運命というか選択正しかったような気がしちゃうよね(笑)
でも最後の運ゲー部分は、多分、リーダーさんが決定したので、色々考えての変更だったと思います。あそこは実は運ではなかったかも。



あはははは金曜日だーーー!!!!(今更感)
昨夜も途中で目が覚めました、でも1,2回だったので大丈夫。
火曜日以降途中で目が覚めますねえ…
…夜、食べ過ぎなのかな…? あと体が疲れてて寝れないのかな…?(初めてのバイトの時、とても疲れて眠いのに体が痛かったりしんどかったりで寝れないことがあった)

食べ過ぎを控えてみよか~。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]