忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
こんばんは。11日の24時21分です。←


銀魂を、63巻まで読みました。

つづきから反転なしでつづります。



…ということで今日は漫画と楽器(本当に練習しないとそろそろヤバイ(笑))な一日でした(^O^)

予定通りです。

創作は明日ちょっと手を出します。

もう今銀魂のおかげでテンションがハイでやばいやばい…。


あと、
短編書けたいなぁ…とぼやっと思っています。
1頁で済んでるやつって、クレィニァさんのと、ハロウィン(遊び)と、中途半端に書いてある旋風くらいなのですよね。ティラさんの話は1頁になりそうもないし(予定3頁なので、風の音とかと同じくらいのボリューム予定)

ちらちらと、頭にある、孤立した場面をどうにか形にできないものかな…。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

*以下、ネタバレ回避なしで銀魂叫ぶ


桂さんのソロでの本気のバトルきたあああああ(゜ロ゜)
バトル前のエリーとのやり取りが…、…、…っあああああ前だけ見てろおおおおおっ!!!!

それまでの、さらば真撰組編とかのバトルが熱すぎたせいで、63巻の3人のソロバトル(ほぼソロ)はちょっとあっけない気もしましたが、あっけなくはないと思うというかそれまでのがちょっと熱すぎてね、ここでまたあのレベルやっちゃったら、次、大ボス以降どうすんのって感じだし、良かったと思うのです。


(将軍暗殺編、さらば新撰組編 と、その手前らへんからはアニメで見て以前叫んだのと多分変わらないですが、追加するとすれば…
…影武者ぁ…)

喜々さんが、これまでただ悪役でしたが、この…こう…哀れというか…この人今後どう描かれるのだろうと、ちょっと気になっていたので、とても嬉しいです。楽しいです。すごく…、いやね、非道ではあるのです。…非道だった、ですが、…応援したいです。なんか…。…将軍じゃなくなって欲しいな…。あるいは、本当に、将軍を望むか。ともかくもっと自分に…なってくださればな、と…。応援したいです。坂本さんの言うとおりだ。これからだ。これからだ…何があってもこれから頑張れよと応援したい。既に少し・大きく、変わり始めた喜々さんを。とりあえず誰かに会うたび謝ろうか(^O^)←

坂本さんとのギャグが好きです。
坂本さんはかっこよすぎだね。かっこよすぎだね。

将ちゃん。近藤さん。
それに桂さん、坂本さん。リーダー格たち、やっぱ、すごい。
個人的には将ちゃんと近藤さんはなんかもう、隣にいるけど雲の上の存在のような感じで畏敬の念を抱いているのですが
桂さんや坂本さんは、上記二人より人間な感じがして、上記二人より気持ち的に身近でそしてすごい人だと感じるといいますか…あぁ語彙力…

多分…将ちゃんのいわずもがなあの風格と純粋さ、近藤さんの器のでかさ純粋さが、私には、抜きん出て人間離れしたものに感じられるからかもしれません。
将ちゃん・近藤さんには、「仕えたい」
桂さん、坂本さんは、「共に戦いたい」という感じですかね。うん、そうだ。


万斉さんかっこいいですね…。すごく騎士。
戦いのスタイルのことではなくて、とっても、万能アシストな中~後衛気質な気がしました。素敵です。万能アシスト中~後衛とか、魔法使い大好きな私が好きになるやつじゃないですか。さてさて、ハマるかどうかまだわかりませぬ。(まだハマってはいないと思うがはまりそうな予感がしている)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]