忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
こんばんは。

銀魂MADを音だけ聞きながら、銀魂を読むのが今週の楽しみです。
が、眠いので今日は早々に寝ようか、考え中です…。

銀魂の人物、みんな魅力的です。すべての物語において、私は主人公に主人公補正(悪い意味)を無意識にかけてしまうので、特別ハマることは極々々稀です。ゆえに銀さんはとてもカッコイイが、当たり前の存在すぎて普段気がつかないのと同じような気持ちです。はい、以上言い訳。言い訳する程度には銀さんは大きな存在です。(普通しない)

土方さんと、桂さんと、山崎が、みんなレベル高い中で特にハイレベルです。
※レベルとは、”私の好みにヒットレベル”です。
一番を決めろと言われれば、強いて言えば色々な理由を振り落として(!?)、山崎です。
近藤さんはレベルが高すぎてランク外。好み云々ではなくてもう畏敬の念が…。


しかし今日のMPもうやばいな…もう寝ようかな…。



ところで難易度イヴィルはやっぱたまにはあったほうがいいです。
嫌だけど(正直)あったほうがいいです。



昨日今日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]