忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
こんにちは。
◆1697頃フィオリエ(5)はつづきから。

先週と違ってとっても充実した土日でございます。
幸せだわ…。
大好きな方と一緒にいられるのが本当に幸せです。※恋愛要素皆無

憧れが周囲にたくさんある私は幸せ者です。
「君を追いかけるよ 多分死ぬまで」



フィオリエの小話といいながらレイフとティラを書き続けて3つめ。
次回はフィオリエパートに戻ると思います多分。
何も計画せずに思うまま一発書きしてるので、「ぶんぽう? むじゅん? なにそれ私の辞書にはないわ」状態でやってます(おい)

なんとなーくキリがいいところまでいい感じにかけたら、外伝とかとしてまとめようかなーと思いますけど、まだ先のおはなしですー。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
昨日、拍手頂いておりました!感謝です~~~(*゚▽゚*)
また遊びに来てくださいねー!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

PR
こんばんは。
(◆1697頃フィオリエ(4)はつづきから)

金曜日ですね。なんかほんまもう、今日の午後から力が足りない感ハンパなかったっす…力が入らん、抜けていく。

でも今日は色々経験できて良かったっす充実。



眠い(´・ω・`)
明日は楽しみなイベント盛りだくさんです。土曜日エンジョイしてきやす。
REAも開きます。宣言しときます。
ええ、書きます。
あまり量アップ出来なさそうですが、とりま、アップ部分の加筆修正に入ろうかと思います。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ
あ、あと拍手をREAアップに先んじて変更しゃした。


拍手[0回]

こんばんは。
(◆1697頃フィオリエ(3)はつづきから)

突発的に書いてしまったので載せときますっていうだけです。何日か前に書いたフィオリエのやつの続きです。あとで日記タイトル統一しようかな…。
一発書き無修正…あまりに読みにくければ3日後あたりに無言で修正いれてるかもしれません。

書きながら、へえ~~~! と思って書いてました。
ティラとかアルルとかの新たな一面?


本編とか既に始動してるやつとか以外は、
ここに書いていくってのも手だな~と思い始めました。
矛盾を恐れている場合じゃなく、書きたいことが書き終えられないリスクの方が高いな、と。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


拍手[0回]

こんばんは。
(◆1697頃フィオリエ(2)はつづきから)

なんだか
金曜日なのにわけもなく悲しい気持ちだったので、

カクテルパートナーと、三割引のチーズピザにお世話になることにしましたv
うまー(´▽`)

ほろよい、カクテルパートナー。個人的に、このふたつははずれないと思います。良くも悪くも王道で期待通りの味だから。好きですv
ほろよいのほうが「これジュースだろ」感が強いと思います(笑) 

つづきから、フィオリエのやつの続き。休憩時間に打ったやつだけなので少ないです。


仲間二人を選ぼうと思ったら、
アーシェとメルは当時まだ子供で一般人だったし、ティラはバリバリ現役だけど『盾』所属は1699年だからギリいないし(知り合いではあったかもしれないけど)、コロナは勤勉ゆえ既に呪術師だったけど盾と面識があるとは思えないし冒険者じゃなかったし
たし
し…
コロナの母上はヒューマンで70歳くらいだから厳しいし…
コロナの父上は一人でとっとと行動起こしてるし…

あれれっ

ってなったの。本当は、メル(ハーフエルフ)と、もうひとり、誰かヒューマンを新たにだそうかと思ってたの。メルまだいなかった。
だから名前出すのやめたの←



今日も来てくださった方ありがとうございました!
またあそびにきてくださいね~( ´艸`*)

*以下、フィオリエつづき。

拍手[0回]

こんばんは。
(◆1697頃フィオリエ(1)はつづきから)

明日、木曜日か…
今日はハードモードかと思いましたが、
相手が非常に大人だと再認しただけでした。



不意にフィオリエがきています(突然すぎる)。

多分…あのあと、(風の都と双剣士 の後)、…あ、思う存分書くためにも、つづきからにしときますねー。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
REAがじわじわ進んでおります。アップはきっと三月はじめに。
また遊びに来てくださいね~!(´v`)

*以下、メモ的にフィオリエとかエルミオとか(なぜか普通に短編続きものっぽくなっていった。つづくか分かりませんが)。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]