忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
16日二つ目。小話。
友達への、劣等感、優越感、嫌いなわけじゃないしどちらかといえば好きだけど、その友達のために頑張れるかっていったら、まあまあくらい。これからも友達。
…っていう、そんな感じの小話。(ファンタジー色うすい…)



コロナはFaO、FaO:Rに登場の、『琥珀の盾』所属の魔法使い(呪術師)です。
ただ、固有精霊が空間を司るために、呪いとか解呪とかよりも、テレポートの印象が強いと思われます。実際、テレポの回数のほうが多かった気がします。

とっても久しぶりに、しかも資料など見返さずに、その上、友達に対して話させたことがないので、コロナの口調は後日ひっそり修正している、かも、しれません。

徒然なるままに。

…なんか…ちょっと…だいぶ後味悪いかも…しれません。

誤解しないでいただきたいのですが、
あー、墓穴にしかならんからやめとこう。
ともかく、創作は創作、リアルはリアルですのでお間違いなく。書いてあることがイコール私の思想とは限りませんのでね! 推察したり考えたことはあるとしてもね。



◆日常で出会った(2:コロナ)

拍手[0回]

PR
よっつめ26日。
…これってネタバレになるのだろうかと思いつつ投下。
いつの間にか削除してるかもしれません。

拍手[1回]

26日ふたつめ。小話のみです。

…ためしに載せてみましたが、ちょっとやっぱり、REAの進行具合もまだまだですし、
意味分からない感じかもしれないです。
全部知ってて読むことしか出来ないのでなんとも…。
いつの間にか消してるかもしれません。


拍手[1回]

ふたつめ

小話のカテゴリーつけたものの、分類する場所がないので、もしまたこの分類で書く事があればリンク繋げるかもしれません。

「すべて賭けよう 与えられた 時の中で輝いていたい
ただ息をしてここにいるだけ
それだけなのに溢れ出す気持ち
僕には僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど
この瞬間が愛おしいほど 光を放ってゆくよ」
って歌詞がとても好きです。聴いて覚えたやつなので詳細違ったら失礼。
(※下記とは全く関係ないです)


拍手[1回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]