忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
こんばんは。
◆字数制限お題(1・アルル、ケイン)はつづきから。

「○○を使わない140字小説お題」って診断メーカーのやつやってみたけど、うっかり220字になりました(おい)

 でもまぁ楽しかったからそのまんま(220字)載せまーす(おい)



REAが山場に突入っぽいです。
エナはやっぱ経験が違うな…レンやアースとは段違いの動きをしますわ…(そりゃそうだ)。
レンはびびっちゃうしたまに混乱しちゃう。アースはびっくりしちゃうし戸惑っちゃう。

スーラが登場するかなと思っていましたが、どうやらケインばっかり活躍しそうです。よいよい。

次回更新でⅠは…終了、しないかも…あと2回かな。9月中盤か10月前半に終了かな。そんで11月に全体的に丁寧に加筆修正かな…?



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!


拍手[0回]

PR
そういえば、と、ふたつめ。
◆ふたりの小話(1:セルヴァとリオナ)はつづきから。すげえ短いです。
昨夜、不意に、アイネクライネ(米津さんの。)が脳内で流れながら、ばーっとシャワーして出てきて扇風機に当たってたら、
ふうっと、セルヴァとリオナの会話が降りてきました。書こう、と思って、その後忘れました。

寝る寸前になって、「あれっ。なんか、私、思いつかなかったっけ?」ってがんばって思い出して、暗い中布団の中で慌ててスマホメモしました。

ここで書いときます(´・ω・`)

アイネクライネ、MVとっても素敵です。良かったらどうぞ。
”私 貴方に会えて 本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ”

”貴方が思えば思うより いくつも私は不甲斐ないのに
どうして どうして  どうして   ”

※この後色々書きますが、アイネクライネ、好きです。誤解なきよう。

拍手[0回]

唐突に、ふたつめ。
久しぶりに小話。
…小話?

つづきからです。

◆日常で出会った(1:セルヴァ)


拍手[0回]

突発的ふたつめ。
リーフでs…いや、リーフさんです。(小話です)
(私の中で、リーフはFaO、リーフさんはエナ外伝という区別がいつの間にか出来ていました。)


…。
「戻らない理由」というタイトルで書き始めたら、復路のはずが往路になってしまった上に、
ウェインっていう初めてお会いする人が出てきていしまいました。誰だお前は。
しかもわりかし脳内で黒髪(くせっ毛)で紺色のだるそうな目のそこそこイケてる中年(といってもディル族なのでヒューマンのより断然年齢不詳の若さがある)だぞ。困った楽しいこいつ。

ということでタイトルを「リーフとウェイン」にしてしまいました。
ほんとうは、「戻らない理由」でエナ外伝中のリーフさんが、エナを置いていったとき・長期間不在のときに何をしていたのか書こうとしたのに、何もかけなかったです←



◆リーフとウェイン(1) @1805年以前のいつか

拍手[0回]

突発的にふたつめ。

そういえば書いてなかったなと思った場面。
ノリで。暫定だから。ノリで。



旅人と剣士の一場面(1)@1780年より前

拍手[0回]

プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]