忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[622]  [620]  [619]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
こんばんは。
※今日は創作のことはノータッチです。

先週くらいから寝つきがよいです。中途覚醒もない…! こうなる前二日間ほど、ストレッチしてから寝てましたけど…。関係、なさそう(あれからあまりやってない)。


今日、出勤中にふと、
「あの憧れの先輩(大学)がプリセプターだったとしたら、
私絶対アレ(勉強系)とコレ(急がない提出物系)、今日やって来てたな。少なくともどちらかはやって来ただろうな」

と思って
これはまぁ良くも悪くもありますが
とりあえずひとつ弁明しておくと、今のプリさんで私とても嬉しいです。恵まれてます。理解がすげえプリさんなの、そしてすごく、コミュ力ない私でも話しやすいの。すごいの。

「あの人(大学先輩)への提出課題みたいに考えたらもっと捗るかもな。ただ、その場合頑張りすぎ注意だな」
と思いました。まぁ頑張りすぎるってことはないでしょう。このIfがリアルにならないかぎり(なり得ない)。



…。

…でも…
ひたすら…寝たいよ…(=-ω-)zzZZ乙乙



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
またちらちら遊びに来てくださいねえ~ヽ(・u・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]