忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [620]  [619]  [616]  [615]  [614
こんばんは、勢い余ってふたつめです。
ゼスクロの*ネタバレ?反転*2期ED→1期OPのメドレーが熱すぎてあそこだけめっちゃ聴きまくって、何十回目かわからないけどそれくらいでやっと慣れてきました。*以上*
胸熱が止まらねえ。

そんなこんなで、聴きながらエナ外伝書いてたら、
もうこれで一旦アップ出来るんじゃねえのってくらいの量になりました。Ⅳも2頁で収めるつもりですが、1頁目の半分ちょいまでいって、一段落しました。あと1.5頁で最後までってことは、怒涛の1.5頁、だろうか。もしかしたら諦めて3頁目とかエピローグとか付けるかもしれません。

書いてたら、また、「まじか、そりゃ怖いな」みたいなことが判明しました。…ルシェンぐっじょぶと思いました。



心穏やかじゃないです。
脱力しちゃう~。
今回は原因が分かっています、提出物。1時間もあれば終わると思うので、どうせギリギリにならないとやらないので(おい)潔く23時から24時くらいで仕上げるつもりです(おい)。



あ、そういえば近々拍手お礼も変えようかと思ってます。
すげーネタ拍手お礼になる予定です。楽しいです(書くのが)。

今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´∀`*)ノ

*追記
エナ外伝が止まらない(笑)
ちなみに提出物は、ある程度枠ができていたのを先ほどぱーっと仕上げて、文字数合わせて、10分くらいで仕上がりました← 
ふっ、余計なこと書きすぎてあとで自己添削(削)しまくる、これをしょっちゅうやっている私の削り技術、甘く見るでないぞ…(威張っていいのか微妙)
削るってのはね、言いたいことは減らさず軸そのままに、如何にして言い換えるか、ふたつの文をひとつにまとめるか、そういうふうにやるんだぜ。
まぁ、何言ってるか伝わらなくなることがままあるので、もう一回読み直して本仕上げします←

エナ外伝がますますハードというか、ヘヴィです。
楽しいと思いながら書いていたはずが、書いてる最中にいつの間にかお腹痛くなって、書くの休憩してストレッチして提出物仕上げてたら腹痛収まりました(笑) まじかよ(笑)

あああ、ノリノリすぎてあと一日休みちょうだい。あと一日書きまくりたい。一気に書き終えてしまいたい。もうそういうところまで来ています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]