忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
こんばんは。

金曜日にラスボスきました。(仕事の話)
うぐぅ。
…でも、とても大人な方です。普通~軽くらいの悪口(というかただ本人不在のところで気の合うひとりと愚痴ってるだけ)も言うけど、まぁそれくらい普通ですよね。
責任感あってしっかり仕事するしとっても社会人で大人です。
(つづきは、つづきから)

*追記
ふと、「私なんかと組まされて、相手の人もかわいそうになぁ…」と思ったら、心が穏やかになりました。(´・ω・`)
そうなんですよねえ。相手だって大変ですよねえ…私が出来ない分、普段よりフォローに気を遣わないと仕事終わんないんだから。言ってて傷つくわ。
でもこれくらいでいこう…。



うっかり愚痴(?)だけ書いてアップしちゃったのを修正して再アップしました(笑)

じわじわとエナ外伝が進んでます。400文字進んで、それからは、一行とか。ちょっと加筆修正とか。そのくらいの感じで。

REAを次回アップ予定なんですが、いまの気分はエナ外伝。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/


*つづき


(レン的に叫ぶタイム)
っつったってさあ、合わないもんは合わないわけよね!?
声掛けるの無理なんですけど、私のスキルが低すぎるのは重々承知ですが、その中でも声が突っかかってでなくなっちゃうよ!?
なんか怖いんだもん!
ビビリやヘタレにとっちゃあ怖いんだよ。明日行きたくないけどメンバー見たら私とその人がペアになる理由もとても納得だったし私でも1人減ればキツくなる人数だったから行くんだけど
(叫ぶタイムおわり)

まあ私がもっと大人で、きちんと色々できれば、怖いことなんて全然ないんですけどね。

ともかく、相手も、私が出来ないヤツであることはもう知っているので、期待してはいないでしょう。
明日はただ確実に・いつもどおり、早くするのを目指しながら・仕事だと割り切って、過ごせば、一日は結構すぐ終わるから、仕事もちゃんと終わるように、やればいいだけですね。
一日、って言ったって、8時間程度ですからねえ。

それに、最初の頃は誰とでもペアってたから、こういうことも多かった。
仕事の分担を考えるリーダーさんは、どうやらみんなの相性を把握しているようで、そこまで考えて作っておられるようです。神だろ…ほんと、いつもすみません、ありがとうございます…。

よし、一日くらいは大丈夫だ。


明日を通り過ぎたら土曜日だよ!!!!!!

みんな!!!! 全国の平日勤務の皆様!!!!!
あと明日行ったら土曜日が来るんだよ!!! 金曜日の夜の安心と、ゆるい土曜日がまってるよーーー!!!!
土曜日が緩くなかったり、金曜日に特に行きたくない職場飲み会とかある方は、まじお疲れ様です。日曜日もあるよ!!! 日曜日もない方は、ほんと、せめてご飯はなんか好きなもの食べて自分を勞ってください…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]