忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
こんにちは。夕方です。

***

突発的に、人物事典を改装中です。
餅草にチェックしてもらうために、今夜、若干中途半端な状態で公開していると思います。
リンクが違ったり色々、ちょっと今夜は気にしないでやってください。よろしくお願いいたします。

***

合奏楽しいわ(オーケストラ)。どきどきわくわくです。楽しいわ…。
音量がなかなか上げられない(現役時代も先輩に「音小さい」と言われ続けた)ので色々息のスピードとかビブラートとかタンギングとかタテやヨコ揃えたりとかで工夫しないと厳しいっすけどね(笑)



お腹すいてきたけど何食べよう、なんかいま気分じゃないです(´・ω・`)
今夜、なんにします~?←

なんか迷ったときに、脳内で誰か(キャラクター)に聞いてみると、予想外の答えが返ってくることがよくあるのですが、まさかの「焼きそば」回答でした。
ああ、うーん、焼きそばかよリーフさん…似合わねえな…。
でも言われてみればたしかに、お好みソースの味食べたい。

あ、お好み焼き食べに行きたい!!!!!(決まった)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]