忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
こんばんは。

職場の憧れのお方と予定通り(というか予定変更でふたりきりだったけど、その方と私は予定通り)お仕事でした。

やだもう超かっこいい…。(つづきは長くなりそうなので、つづきからにしときます(笑))
もしも私が対等な立場にあるならば、結婚したい(※例えです)



REAの全体のあらすじを、何回目か、詰め直しています。楽しいです。
昨夜は寝る前にぼやーっと浮かんできたのを、慌てて枕元のスマホにメモしました(笑)
ってなことをやってるんで、やっぱり次の更新はだいぶ先ですね~。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!ヽ(´∀`*)ノ

*追記
不意に思い立って書こうと思って。
戦争になったら、皆さんにもお会い出来なくなるのでしょうね。
だけど物語は私は抱き続けるし(じゃないと生きていけない本当に。)、ご覧くださった方の中に彼らが何らかの形で生きていたらこの上ない幸せだと思います。
戦争関係なく、人間いつ死ぬかわかんないんですけどね(´・ω・`)
知ってしまったからには、愛と感謝を手放したくないですね。そして目指し続けたいですね。



なんでも聞けます。なんでも、ただ答えてくれます。経験をくれます。やらせようとしてくれます(無理やりとかじゃなくて、相談して)。間違っていたこと等をただ指摘するのではなく、間違った理由についていろんな可能性を考慮して言葉かけと修正をしてくれます(神すぎて引くレベル)。
二次元で例えると、
モブで台詞も登場も少ないのに、その少しの登場でがっちりファンをつかんで数年後に短編スピンオフ出るタイプです。

…私、主人公よりサブ(たまにモブ)を好きになる傾向があるのですが、リアルにも反映されていたのかも!Σ

おかしいでしょ神でしょ…って言いたくなるのですが、飽くまで人間なのです。子育てについてはお悩みもあったようです(だいぶ前に知った)。ますます素敵すぎる。

職場のこの方と、
大学時代の憧れの先輩と、
このお二方にはもうめっちゃくちゃときめいているのですが、
お二方とも、全く同じ言葉をくださったのですよ…!
「なんでも聞いてください。答えられることならなんでも答えます」という内容のこと。正しくは「なんでも聞いてください。分かることならなんでも答えます」だったか、どっちだったか忘れましたが、その程度のレベルの違いで、同じことを言ってくださいました。


笑顔可愛いし…。
目尻のシワ。あれが大好きなんです私。いい感じの目尻のシワがある人は、ほぼほぼいい人だと思います。
目尻のしわ、欲しいです。あんなふうに年を取っていきたいです。

なにより職場のあこがれのお方は、理解がすごいんです…。
「なにか理由があってのことだろうな」というのを、常にされてるような。私がただ間違えた場合でも、「そうやっていた人がいたかもしれんし、そう教えられたかもしれんけど、でも、これはこうだから、こうだと思うよ。なにか言われたら、〇〇(憧れの方のお名前)に言われた、って言ってください」とまでおっしゃいます。
かっこよすぎだろ…いや、これが、大人というものなのでしょうけれど、それを本当にできちゃってるの、かっこよすぎでしょ。
私の中の憧れの大人です。
かっこよすぎでしょ大人!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]