忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [594
こんばんは。

創作でテンション上がりまくって、
かつ昨日めっちゃ寝て
つまり色々何もしてないんですが←
今週はとりあえず起きて行く、そしてやらせて下さいを思うだけでなく言う(私って、ここでMP食うんです)というのをやるのだと決めているので、
いいんです。

そしたら今日、MPいい感じですとても。
いつか絶対食べようと思ってたカツサンド(割引)食べてお腹いっぱい幸せいっぱい。でも今日は炊き込みおにぎりの残りもあったので、一週間ぶり?くらいに買った卵(割引)でチャーハンリメイクして食べて。(卵はほぼほぼ割引日にしか買わない)
お腹いっぱいすぎ←
後悔はしてない← カツサンド、ある日とない日があるんだもの!!!

しかも明日は憧れのお方と一緒にお仕事です~!!!(どうか、どうか、変更ありませんように!!!)どきどき! がんばろ! いや、頑張ろうとすると空回りするから、いつもどおりめで、普通に頑張ろう。

このMPなら楽器も吹きにいけそうではあるのですが、
それやると絶対MPマイナスになるので、踏みとどまりました。
まだ今週は終わってねえぞ…金曜日までが今週です!!!!(ちがうよ!?)

それにお勉強が間に合ってないよ!(起きて行って、言う、にすべてをかけすぎている)



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]