忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
こんばんは。
※すげー個人的なことしか書いてないです。

おつかれさまです。
明日の昼ご飯もセットしたよ、

って書こうとして、
「これヤバイフラグやん」って気がつきました(2週間前の火曜日)。


しっかり脳内で歌を流してやるのだ。
あとセルヴァにヘルプだそう…

…セルヴァは呼べば来てくれるけれど、彼は結構、”愛のムチ”タイプです。私のことを知っていますので、多少、しんどいといっても、頑張りたいとも思っているのを知っていますし、出来ると思っているしやってみれば出来る段階ですので、セルヴァは、いつもどおりの笑顔で、短い返事をくれるのみです。頑張れ、とは言わない。ただ、ただ、導くだけです。
私の前をちらりと振り返って歩いたり。そう、それで、あなたはどうしたいの? と尋ねたり。
結構挑戦的な感じのお返事をくれます。
※全て私の脳内のことではありますが、結構予想外の言葉がくることもあります。深層心理ってやつですかねえ。人物に当てはめるだけでそのような言葉が出てくるって面白いです。

それに、あの人たちのためにやってるんだった、と思うと結構心が軽くなります。すべての経験が糧になるから…。(楽になった)


ただねえ、私は「この仕事がしたいからする」というよりは、「この仕事に携わる素晴らしい人たちの傍で一緒に働くことによって、素晴らしい・憧れのこの人たちに少しでも近づいて(そしてそれを創作にも活かし)、そして憧れの大切で大好きな方々に、いつだって堂々と笑顔でお会いしたいからする」んです(なげえ)

いつの日か、ほんとうに、人のため、と、思えたら素敵ですね。
まあ、いつだって自分のためでしかないんですけどね。恐らく、100%人のため、と思う感覚は、私には分からないでしょう。



今日も来てくださった方、ありがとうございました!
お疲れ様でした。学校も、仕事も、お疲れ様でした。とりあえず寝ろよ!!! 食べて寝ようぜ!!!
また遊びに来てくださいねー!ヽ(´▽`)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]