忍者ブログ
拍手のお返事もこちら(カテゴリー:お返事)。創作関連を見たい場合はカテゴリーを選択して頂くと見やすいと思います。 「原作無関係二次創作」「小話(暫定)」については固定記事(緑文字で書いてある一番上の記事)をご参照ください。
[679]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
こんばんは。
かえってきました。

サザエさんです(いつもの)。

めっちゃTOB(テイルズオブベルセリア)してました、餅草と一緒に。隠しダンジョン。
エレノアメインで操作してましたが(動きがわかりやすい上、前衛も後衛もできるので)、ようやっとロクロウもちょっと使えはじめてきました。例の秘奥義も何度か使えました。もともとカウンターというものが大好きですので、楽しいです(´∀`*)※得意とは言ってない
ただ、ふつう~の技についてまだ把握しきってないです(笑)
あとロクロウはSCを一旦減らされちゃうと、やりにくいっすね(減らされんなよ)
マギルゥ姐さんも出来るようになりた~い。


卵焼きふわふわ弾力にするのに片栗粉使用するのを、まだやってみてないので次の休みに試そうと思います。
なんかのCMで「ママのご飯は世界一!」ってやつがあったけどマジだと思う。この歳になっても。

さあ、日常に戻ってこなければ…(´・ω・`)




拍手お礼変えたばっかりなのに、拍手お礼が降臨しました。「トンネルがあります。何を思う?」っていう心理テストみたいなのなんですけど、REA3人が見事にばらけて面白くて、ついでに他の人のも考えました。数ヵ月後の変更時はこれにしようと思います。



ここ数日来てくださった方、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいねえ!ヽ(´▽`)/




*追記(根暗だよ\(^o^)/)




いつもいつもいつもいつも、
これでさいごなのではないかと、どこかで感じてしまって不安で仕方がなくなるんだ。

そんなもの恐れても仕方がないのに。
必ずいつかくるのだから、だからこそ、そんなもの放っておけばいいのに。
しぬことや終わることではなくて
生きることや明日や次の瞬間のことを、
そこに、思いを馳せればいいのに。
その先の先の先のことなんか、どうなるか自分にはどうしようもないんだから。
それでも不安で仕方がなくなるんだけどコレどうすればいいんだ。とりあえず早く寝ればいいかな。と思いつつ、思考がまるで痙攣しすぎて静止するみたいになって体も止まって、何十分たったかと思ったら3分くらいだったり、かと思ったらあっというまに1時間過ぎちゃったり


明日、仕事、
できるきがしなくて(うまくできる気がしなくて。ちゃんとできる気がしなくて)
それも一因だなぁ。
できるできないじゃなくて、
やってやるんだよ。ただそれだけだ。(こう思うとちょっと気持ちが楽になる。引き締まって余計な不安が絞り出されて楽になる)

ただ、やるだけだ。


頭がズンズンふわふわするわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
風枝 在葉(かざえだ さいは)
趣味:
 ゲーム(RPGが主)フルートと戯れる
自己紹介:
(ホームページの)誕生日は、
3月31日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]